SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Maurizio Bianchi-Das Testament 造反有理!

2009-10-30 06:01:12 | Noise Industrial
Maurizio Bianchi(M.B.)-Das Testament 1983 Mectpyo




 6:00前に起床。室内は23℃と快適だ。で、キリマンジャロを飲みながら1980年代のMaurizio Bianchiを聴いている。

[1 Das Testament (Part One) ] キター☆━━━━━☆☆
 ビゴビゴ~~ブヨブヨ~~キッキリキッキリ~~♪
暗黒のインダストリアルです(_´Д`)
しかしこのアルバムは1980年代の終わりに聴いて以来ですから、本当ーに、20年ぶりぐらいですねえ♪
保管用とあわせて3枚は所有していて、カセットにダビングして保存してあったはずなのですが、捨ててしまったか(そんなことはしないはずだが…)何かで先日CDを漸くにして入手して20年ぶりに聞いているわけです。
結構感動物ですよ♪本作は気に入っていて、アウトラインは脳裏に残存していましたあ♪

 [2 Das Testament (Part Two) ]
当時インダストリアルの貴公子と言われたMaurizio Bianchiは出すアルバムは殆どA++の優れものばかりで聴き狂っていましたが、その中でも本作は実に優れたパロールとして歴史に残るでしょうねえ♪
深いディレイがインプレッシブ!
まあじっくり聴きましょう( ^-^)_旦""
まあアンビエント的エクリでもあるのでBGMにも最高です。
オリジナルは300枚のみ。その後、今も生き残っているUSのWaysideが100枚限定のブートを出す。僕はブートとは知らず他の再発版も各2~3枚ずつ当事のレートで1枚1500円くらいだったかな?で輸入して何か10倍ほどの値段で売れましたね(^0^ ) そうした積み重ねが現在の多少の資産になってますのでM.B.他当事のこの手のマイナーユニット様様ですねえ(´ー`)
 後半も い い ♪
復活後のMaurizioは1枚しか聴いてなくてお勧めはできませんが1980年代の、彼の作品は全部必聴ですね♪
CDの方にはボーナストラックも収録されていますが、時間の関係で省略します。

 ★★★★+!

 本当オススメのアルバムです☆
 もうそろそろ朝食です。今日も1日ガンバロー。プロレタリア独裁を目指して。

  書斎にて

10月29日のアクセス数 閲覧数:468PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿