ベストダンスの事

2019-03-01 12:26:16 | 日記
      偉大なるダンスパートナーを母に持つベストダンス。残念ながら中央では1勝も出来ず
      現在は障害に転向し2走して頑張っていたが、平成30年9月に練習中捻挫を発症し今は育成場
      にいる。
      かなり内々の話しで書くのも困惑したが・・・

      現在預かってもらっている育成場の預託料は、中央に入厩している競走馬程度の毎月の支払額である。
      もうかれこれ6か月になろうとしている。
      馬主としては競馬は出来ず賞金は入らない、預託料は中央なみではかなりの経済負担になる。

      中央に戻っても障害馬としては捻挫した足元が負担になり競争を継続出来るかの保障もない、
      またすぐ捻挫してしまうかもしれない。

      そんなもろもろを考えて、調教師さんと相談し、やむなく地方へ行くこととした。

      以前お世話になった道営にお願いしようと思う。捻挫も今はかなり良化し地方であればすぐにでも
      使えますと言ってもらった。道営は4月中旬からの開幕なのでちょうど良いタイミングである。

      ベストダンスにとっても馬主にとってもこれが最善の方針だと今はそう思って決断した。
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿