細木数子さんの占いメール

2018-12-04 08:35:21 | 日記
        細木数子さんのメール占いに入会してもう何年経っただろうか。


        息子が 「結婚したいので会って欲しい人がいる」 と言ってきてからだから・・
        
        その娘さんがどんな人かもわからず親としては狼狽して、不安がいっぱい。
        どんな人なのか、ネットで検索しまくり、細木数子さんの占いに行きつき、藁にも縋る思いで入会して、
        その人を(今は息子の嫁だが)占ってみた。

        それが始まりでそれ以来、朝6時半になると「細木数子の今日の運命メール」が毎日届いてきていた。
        そこには今日の運勢と今日のラッキーカラーが記されている。
        朝起きて、トイレでそのメールを見る。
        自分の馬が出走する日はラッキーカラーをどこかに身に着ける。
        色々な色の下着を買いあさったこともあった。

        ラッキーカラーを身に着けても、競馬は負けるときは負ける。惨敗の時は占いを恨んだりもした。

        息子のいい人も今はお嫁さんになり、人を占う事もなくなった。
        11月に入ってから、2回クリックしないとラッキーカラーの表示には行きつけなくなった。
        もともと占いの信者ではなく、困った時だけ頼るような天衣無縫な人間である。
        2回のクリックが面倒臭くなった。
        11月に入ってもう脱会しようと思って何度も脱会欄までクリックした。
        そこには、「長い天中殺が今年やっと抜けます。来年1年辛抱すれば良い運気が巡ってきます」
        と書かれており、つい脱会欄までいっては、その言葉に、もう少し入っていようかなと
        脱会をやめ、またその項までいってはやめる操作が3回も続いた。

        12月に入ったらまた月の会費を取られる! と ついに11月28日に「本当に脱会しますか?」を
        クリックした。

        今は定例の朝6時半のメールもなく、パンツの色を気にすることもなく、平穏な寂しい朝を迎えている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿