月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「おいしいねェ」 いわき 水石山にて

2008-05-15 00:16:18 | ネイチャー
シリーズ3枚目
子馬が首の痒みから開放されて母馬の元に走り寄りました
おなかがすいたのでしょう
母馬のオッパイを一生懸命飲んでいました
しばらくして満足したのでしょう
その場に座り込んでうとうとと眠り込みました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かいいの~」 いわき 水... | トップ | 「夢の中へ」 いわき 水石... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2008-05-15 22:23:36
iwaさん、こんばんは。
子馬のあどけなさが伝わりますね。
母馬をお尻だけにした構図は正解ですね。
ただ、ちょっと左が窮屈になっちゃいましたね。
返信する
邪魔者が・・・ (iwa)
2008-05-15 23:59:41
chihiroさん コメントありがとう
そうなんです 左はガードレールが見えて雰囲気が悪くなるのであえて切り詰めました
ガードレールを入れて撮ったものもありますがブレが大きいものや雰囲気がイメージに合わないものばかりでこのカットがまだいいかなぁ~です
返信する

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事