月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「夢の中へ」 いわき 水石山にて

2008-05-16 21:01:01 | ネイチャー
シリーズ4枚目
これはオッパイ飲んでお腹も満たされて寝てしまった子馬です
お腹もいっぱいになったし母馬のそばで安心して寝入っています
夢の中で遊んでいるのかな
子馬が主役ですの母馬を少しぼかしました
(高倍率ズーム28~200 ISO200 F8 1/50秒)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おいしいねェ」 いわき ... | トップ | 「威嚇!」 いわき 水石山にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iru)
2008-05-16 21:47:43
こんばんは。
子馬の寝顔から安心感が伝わってきますね~
iwaさんの優しい眼差しも感じられます。
ずっと平和な日々が続きますように・・・
そう思えるお写真でした。
返信する
安らぎ (iwa)
2008-05-17 01:15:55
iruさん コメントありがとう
そうですね 子馬の寝顔を見ていると安らぎを感じますね
返信する
Unknown (chihiro)
2008-05-17 13:06:12
iwaさん、こんにちは。
子馬の安堵感が伝わる一枚ですね。
バックに少しボケた母馬が写っているのが効果的だと思います。
こういう構図って、やっぱり上手ですね!
返信する
効果的 (iwa)
2008-05-17 13:44:13
chihiroさん コメントありがとう
母馬を少しぼかしたことが効果的とのコメントうれしいです
このような動物の被写体は難しいですね
返信する

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事