この映画・本、よかったす-旅行記も!

最近上映されて良かった映画、以前見て心に残った映画、感銘をうけた本の自分流感想を。たまには旅行・山行記や愚痴も。

7月8日(日)のつぶやき

2012-07-09 02:51:44 | 世の中の状況について
08:56 from web  #関電 は #大飯原発 を動かした代わりに火力発電所を8基も停止しているという。 #原子力発電 のほうがコストが安いから余計にもうけが出るから、と。#電力不足 と危機をあおり、節電を押しつけながら、原発のコストと危険は国民に負わせ、儲けはちゃっかり自分の懐に入れる。ふざけるな!15:48 from gooBlog production ブログと連携はじめました。 blog.goo.ne.jp/y-inosan66/by y_inosan66 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アンネの追憶』-”ホロコー... | トップ | 『ファウスト』-ヴェネチア国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中の状況について」カテゴリの最新記事