ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

関東大会へ!!

2014-05-30 06:58:17 | 家族
長男が、バレーボールの関東大会へと、出発して行きました!!

オヤジは、ただ、“頑張れ!!”と、送り出しただけ…

“うん!!”と、うなずく長男に頼もしさを感じました。

ピーピー泣いていて、これではいかんと、極真空手に入門して初段を修めて、少しは強くなれたかな!?と、思いましたが…

いつの間にか、大きくなったなぁ…と、思いました。

誰しもが立てる訳ではない、関東大会という大きな舞台。

レギュラーとしての責任を果たし、そして、その一瞬、一瞬を楽しんでほしいと思います。

結果は後からついてくる!!

頑張れ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 操法練習 25日目 | トップ | 操法練習 26日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿