ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

操法練習 26日目

2014-05-30 16:21:06 | 消防団


いよいよ練習も残すところ今日を入れて後二日です!

昨日は、予定通り、細かな動きを修正しました。

一時間以上、一番、二番が余裕ホースの練習をやりました!!

一番はほぼ自分が担当 させてもらい、二番は、伝説の二番員、一分団の分団長が直々に指導してくれて、画期的によくなりました!

さすがです!!(≧▽≦)

ミスター操法!!

ありがとう(^-^)♪

最後に通しで水を出して、終了。

大変よくまとまっていました!!

最後に、二番と四番で圧力の件で話し合っていましたが、さすが、指揮者がうまくまとめていました。

最後に言いましたが、あとは自分達を信じて思いきりッ!やるだけです!!

ラスト二日!!

頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東大会へ!! | トップ | 操法練習 27日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿