ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

操法練習 25日目

2014-05-29 17:10:32 | 消防団


やっぱり、小型ポンプの指揮者と、ポンプ車の一番、二番は、ホースの典張と余裕ホースがしっかり出来ていないとダメだと、改めて気が付きました。

自分が選手の時は、延々その動作を練習させられました。

ここまで来て、どこまで細かな動きを調整出来るかわかりませんが、選手達がやる気な以上、トコトン!!付き合いたいと思います!!

小型ポンプの方は、三番が、ポンプと格闘しています。

自分が部長で、操法大会に出場したときの三番も、かなり格闘しました。

なんとか、クリアしてくれればと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンド ー幽波紋ー | トップ | 関東大会へ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿