ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

2024 旭市柔道協会 鎌数伊勢神宮マルシェ演舞

2024-06-18 07:37:13 | 少年柔道


旭市柔道協会、鎌数伊勢神宮マルシェにて、昨年同様、子供達による演舞を披露、奉納させて頂きました。

たくさんのお客様の前で、受け身や投げ込みを披露し、会場の子供達の中から、柔道体験をしたいこを募り、柔道協会の子供達が先生になり、体験会も行いました。

子供達にとって、大変貴重な場となりました。

今回も、この様な貴重な場を与えてくださり、高橋県議はじめ、関係者のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

また、送迎、観覧、ご協力頂いたご父兄のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

会場では、旭市柔道協会の入門者募集のチラシを配らせて頂きました。
ぜひ、見学、体験にいらしてください。
道場にてお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンズ、その後 | トップ | そーいや、また拾った捨て猫2匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿