ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

令和4年度 旭市柔道協会道場生募集

2022-03-20 06:21:29 | 柔道

今までの道場生募集のページにアクセスがあるようですので、新しいのを記載しておきます。

令和4年3月29日迄は、旭市青年の家が練習場所ですが、

令和4年4月2日(土)からは練習場所が変わります。

内容です。

火曜日 旭2中柔道場 19時~21時
土曜日 農業高校柔道場 19時~21時
日曜日 農業高校柔道場 19時~21時

になります。

コロナ蔓延防止解除後、練習再開は25日からになります。
解除後の練習は、当面トレーニングと受け身を中心に、ケガをしない体作りから始めます。

この機会にお子さんに柔道をやらせてみませんか⁉️

心身共に強くなろう❗️

見学、体験入門随時受付。
貸し出し道着あり。
保育園生から大人まで。

お待ちしております✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設園芸☆スタープラチナ ステップ8❗... | トップ | 矢吹VS寺地 ダイレクトリマッチ❗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐多みのり)
2023-03-03 21:43:26
高校一年生です。
体験したいんですけどどうしたらいいですか。
返信する
Unknown (xyz_2010)
2023-05-29 09:10:59
さたさん、今コメントに気がつきました💦
申し訳ありませんm(__)m💦
もし、まだお気持ちがあれば、道場へぜひお越しください。
インスタで旭市柔道協会で検索していただき、そちらのDMで連絡いただいた方が確実です。
よろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿