ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

千葉県野田市小4女児虐待死 やっぱりか‼️教育委員会‼️

2019-01-31 14:14:14 | テレビ


やっぱり‼️

野田市の女児虐待死にこの組織が絡んでいた‼️

こいつらが子供達に絡むとろくなことがない‼️

ろくな結果にならない‼️

アンケートを虐待していた父親に渡すって…

何を考えてるんだ‼️

何も考えてねーわな。

頭の中にはとぽっぽが飛んでる奴らや、頭の中がお花畑で、チョウチョが飛んでるよーな奴らしかいない組織。

本気で子供達をどうにかしようと考えている人間はいないんだろうな。

児童相談所と教育委員会に殺されたようなもんだ。

児童相談のらない所と、教育出来ない委員会に改名した方がいいんじゃないだろうか⁉️

残念ながら、これからもいじめで自殺する子供が出る度に、教育委員会は対応が不適切で申し訳ありませんでした。

とか適当に謝るんだろう。

児童相談所も、虐待されて子供が殺される度に、虐待はおさまったと思っていた。

とかシラッと言うんだろう。

聞き飽きたわ。

解体しちまえ、こんな組織。

なんも出来ないんだから。

いじめる奴らが悪い、虐待する親が悪い。

それはもちろんわかっている。

だけど、当事者本人達が自分の力じゃどうにも出来ないから、それを助けるためにあるんじゃないのか⁉️

いじめはなくならないし、虐待してる親はおさまらないぞ。

児童相談所も、教育委員会も、今一度、自分達の組織の存在意義をしっかりと考えて、子供達と向き合うべきだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け | トップ | 乗り切った‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿