ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

旭市柔道協会近況

2022-10-04 06:31:54 | 少年柔道

旭市柔道協会近況です。

青年の家が閉鎖、取り壊しが決まり、道場を確保するのに大変な思いをしましたが、たくさんの方々のお力により、現在の練習場所を確保することができ、これまで同様の練習が行える環境が整い、現在に至ります。

バタバタした時は、子供達が離れていってしまい、練習に行っても一人しか来なかったり、誰も来なかったりとありましたが、それでも我々指導者はいついかなる時も、当たり前に道場に行き、子供達を待ち、柔道が出来る環境を作りました。

そして今、新しい入門生が続々と集まってくれています。

特に少なかった低学年がたくさん入ってくれました。
中でも二年生が多いです。

先日入門してくれた四年生の男の子、お兄ちゃんに続いて、妹も入門してくれ、なんと❗お父さんまで入門❗

親子3人で始めてくれました❗

これもありですね✨

旭市柔道協会では、入門生随時募集中です✨
保育園生から大人まで❗

みんなと一緒に楽しく、柔道をやってみませんか⁉️

見学、体験入門随所❗
貸し出し道着あり。
サイズがない場合はご容赦下さい。

道場にてお待ちしております🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圓楽師匠 | トップ | 週刊少年サンデー あおざく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿