ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

大晦日

2012-12-31 06:48:59 | 日常
昨日で夜警も無事終了(^-^ゞ♪


地元消防団と、本部の忘年会と掛け持ちだったので、大変でしたが、楽しかったです(^-^)


やっぱり、仲間っていいなぁ、と思いました♪


で、消防団の後輩から、“明日、東金へラーメン食べに行きましょう”

と、東金ラーメンツーリングに誘われました!!

神は、まだ見捨ててはいなかった!!

昨日行くはずだった、後輩も誘い、総勢四名で行って来ます♪(^○^)♪


そして、今はまだ布団の中…


幸せだ…(⌒‐⌒)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 を振り返って | トップ | ツーリング納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿