ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

バイクのお話

2010-09-30 17:06:19 | 空手
今日は、バイクのお話しです
自分の周りでも、夫婦でバイクに乗っていて、二台でツーリングに行く夫婦が何組かいます。バイク雑誌の読者コーナーを読んでいても、結構そういうご夫婦がいます。
で、自分はと言うとうちの奥様はまったくバイクに興味ありません かえって嫌いな方です
でも、自分はそれでいいと思っています。なぜなら、バイクは自分だけの世界だからです。奥様の介入できない、一人の世界、自由な時間。なのです。
負け惜しみじゃありませんよ
バイクのお話しでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合後 | トップ | 千葉国体〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿