ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

富里合同練習

2022-10-02 13:34:13 | 少年柔道


昨日は、富里にて、富里柔道協会さん、八街柔友会さんと、我々旭市柔道協会と3チームで合同練習が行われました✨

自分は低学年を見させてもらいましたが、とてもいい練習が出来ました🎵

ありがとうございましたm(__)m

今後も、3チームの合同練習を定期的に継続していく方向で、各チームの先生方と話がまとまりました✨
ありがとうございます☺️

今後共、よろしくお願いしますm(__)m

さあ❗
10月の試合に向けて❗
頑張ろう❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストウォーク443... | トップ | ありがとう、燃える闘魂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿