ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

八街柔友会さんとの合同練習

2022-09-25 07:26:30 | 少年柔道


旭市柔道協会、昨日は午後から千葉黎明高校の柔道場にて、八街柔友会さんと久しぶりに合同練習を行いました✨

八街柔友会のみなさん、ご父兄のみなさん、ありがとうございました😊

旭市柔道協会の初心者クラス二年生の二人も、初めての合同練習参加でしたが、回りに気後れすることもなく、初めての寝技乱取り、立ち技乱取りでしたが、抑え込む場面もあり、投げる場面もあり、昨日の短時間で相当成長する事が出来たと思います。

来週は、富里のみなさんの道場で、八街柔友会さん、西塾の低学年部のみなさんとの合同練習になります。

貴重な合同練習です。

たくさんのご参加お待ちしております。

また、昨日の合同練習、送迎頂いたご父兄のみなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でしたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号 | トップ | 旭市柔道協会 入門生募集中❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿