*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*初スカイツリー*

2012-12-31 03:12:36 | *お出かけ*

先週、プレゼント企画に入れるのになにか良いものはないかとスカイツリーに隣接するショッピングモール「ソラマチ」に行ってきたの。
家から見えるスカイツリー…
オープンしてから初めて下まで行っちゃいました

家から車で20分くらいで着いちゃった

その日はちょうど25日のクリスマス
限定のライトアップ最終日とやらで観光客やカップルたちで賑わってたよ

ひとりでいる人なんてゆいままくらいだったゎ



ひとりだけど人混みに紛れてしっかり撮影しちゃうもんね


しかも・・・







自撮りもしちゃうからね
さすがにひとりで笑顔は作れなかった…

1時間弱しか居なかったけど帰る頃にはあたりも暗くなってライトアップしたツリーも撮れたよん。






今度行くときは上まで昇りた~い


ランキング参加中~
ツリーをクリックしてね
↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
いつもありがとう 



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *またまた業務連絡だよぉ* | トップ | *今更ですが…* »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2012-12-31 05:21:30
スカイツリー~~~
いいなァ行ってみたいゾ
返信する
おはよ~! (やまちゃん)
2012-12-31 07:26:26
今年もお世話になりました。
新年は東京巡りしながらスカイツリーも見たいなあ~♪
その時はガイド頼むね~
返信する
Unknown (安野 うん)
2012-12-31 12:43:41
ゆいまま

ひ、一人で行った。。。

次は俺が一緒に行っちゃる
返信する
大みそかにサンタが! (こみ)
2012-12-31 15:32:53
来ましたー、ありがとうございますー
これで一年が最高の締めで終われます~
スカイツリーのグッズも!
ホントにありがとう~
んで、来年も仲良くしてね~
良いお年を~
返信する
ゆいままサンタさん♪ (あるる)
2012-12-31 20:22:54
ゆいまま~

我が家にも大晦日に可愛いサンタさんが無事に届きました~
ワクワクしながら開けたら~ふわ~っと東京の香りがしたよっ
ふんわりとイイ香り~
コレって東京の香りじゃなくてもしかしたらゆいままの香りかしらん
などと勝手に妄想してニッタリしちゃったかぁちゃんです

可愛い小物やご丁寧なお葉書いろいろ色々本当にありがとう~
大事に大事に使わせていただきますねっ
ゆいままの優しいお気遣いに心から感謝感謝です

いよいよあと数時間で新しい年が明けますね
今年もお世話になりました来年もどうぞヨロシクお願いしま~す

それでは~良いお年をお迎えくださいね
返信する
ありがとうでした〓 (kaho)
2012-12-31 21:23:45
お忙しい中、わざわざ届けてくださりありがとうございましたm(__)m

ゆいままに会えるなんて、わくわくどきどきでした!

またお会いできるのを楽しみにしていま~す!
返信する
私に言えよぅ(笑) (koumama)
2012-12-31 22:38:47
スカイツリー、私が案内したのにぃ(笑)
でかかったじゃろ?夜登るとすごっくきれいだよぉ。
今日メールしたけど
クリスマスイベントのプレゼントすごいかわいかったぁ。
年末にきゃあきゃぁ言って喜びました。
いつもありがとうね、ゆいまま~♪
あと数時間で2013年。よい年にしようね(*^。^*)
返信する
Unknown (hikky)
2013-01-01 19:47:21

毎度、よみにげ、すんません
m(__)m

スカイツリー、家族で行っていないの、私と旦那さんのみ

近いんだね~

ぜひ、ゆいまま、ご一緒してください

今年も、よろしくお願いいたします(´∀`*)

返信する
ありがとう! (ぽんぽこ)
2013-01-01 19:57:03
ゆいまま、あけましておめでとう~。
たったいま、プレゼントついたよーーっ。
嬉しくて、「お年玉やーーー!」と大騒ぎしてました。
かわいいサンタさんの袋をあけたらいい香りがしてすごい素敵だった!
中身がまたいろいろたくさん入ってて
私好みのものばかり~♪
年明け早々嬉しすぎでした。
今年もよろしくね♪
返信する
マリンママ~ (*ゆいまま*)
2013-01-02 13:36:37
是非~~~!
東京見物しに来て~~
次回の仲良し旅行は今から計画立てて東京にしなさい
返信する

コメントを投稿

*お出かけ*」カテゴリの最新記事