*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*お土産*

2010-07-07 00:53:29 | *おいしい*
   こんばんは★
    鬱陶しいお天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?(←なぜ気取ってる?w)
  大雨で増水してる所なんかもあるようですが、充分気をつけて下さいね


   今日はね、姪のハヅキが社員旅行で行った韓国のお土産を届けてくれたの

    
  
 まあ、定番の韓国海苔にバッタもん(?)。。。それにコスメなんか入ってたよ
   
    

  その中で、ひときわゆいままの目を引くその品は・・・!!!


     じゃ~~~~~ん★☆★
   
     
      IRISチョコレートwwww


  いつも「アイリス!アイリス!」言ってるゆいままのために買ってきてくれたの~
   超~、ウケたんですけどっ(*^m^)o==3プ
   

  箱を開けるとこんな風になってた^^

     


       こんなの日本人しか買わんだろうなwwwww

   

    小さい箱の中はこんなチョコが入ってたよ

  そしてこのチョコレート4粒がゆいままの今日の晩ご飯となりました
    あ! もちろん缶コーラ付きでね

        






                      らんきんぐ参加中~
  よかったらぽちっとお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ    
                      いつもありがとう    
   

                     ブログランキングのブログん家 
   
 









夏本番!肌と体の夏対策に!「伝説のプラセンタ100」50名モニター募集   
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *うまいんだな!これが* | トップ | *ゆいまま家にプードルがやっ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようござます♪ (あるる)
2010-07-07 07:16:27
韓国色満載のお土産~
本場の韓国海苔は美味しいですよね
アイリスのチョコレートまであるなんてビックリです
パッケージとチョコに至るまで~なかなか手の込んだアイリスチョコ素敵です
って言うかゆいままチョコとコーラで夕食ですか?
あらまぁ~思わずこちらにもビックリ
私だったらチョコは完全におやつの部類ですよ
体調を崩さないようにされていてくださいね~

返信する
Unknown (hikky)
2010-07-07 15:22:44
韓国のり、食欲そそります~

私も、お土産に「花より男子」チョコもらったっけ。
うん、日本人しか買わないかも~
返信する
また遊びに来ました (風ママ)
2010-07-07 19:10:46
先日はコメント返しありがとうございます。うれしかったです。

残念ながらブログはやってなく、みんなの読んで楽しんでます。
ゆいままのブログは、見つけた時に、文章がおもしろかったのと、読みやすいな~とおもって、即お気に入りに入りました。

妹さんの愛犬シュートの話はパソコンの前で、大笑いしてしまったよ。

アイリス、私もはまって見てるよ~。最近、あちこちで韓国ドラマをやってるので、見始めるとはまってやめられない状態。

冬ソナのチョコレートは見たことあるけど、アイリスもあるなんて。
私も食べてみたい。
返信する
Unknown (momohana*)
2010-07-07 21:17:20
おお~、アイリスだ~(^^)
ゴリ君、大好物のドラマだよ~。
韓流ドラマは、ほとんど見てるんじゃないかな?(^^;)
このチョコ、あげたら喜びそ~~♪
食べるの勿体無いね~。

ゆいまま~!
コーラとチョコが夕飯?(^^;)
米粒も食べなあかんよ~
返信する
こんばんわ♪ (miwamama)
2010-07-07 21:51:32
早速、遊びに来ちゃいました
実は、私も「アイリス」ハマっています
この間、京都のイオンモールに日本初、最大のテレビエンタメストア店っていうのがあり、「アイリス」グッズ売っていましたよ
でも、さすが本場韓国のアイリスチョコ、すごいですっ
ゆいままさんのお腹に入ってしまわれたのですね(笑)
これからもお邪魔させてもらっても、いいですか?
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-07-07 22:57:08
(*´・ェ・))) ぅんぅん 韓国海苔ってどーしてあんなに美味しいんでしょ
ご飯が無くてもそれだけでおやつ代わりに食べれちゃう

昨日はひとりだったのでチョコを主食にしてしまいました
間違ったダイエット法です・・・
返信する
hikkyさんへ (*ゆいまま*)
2010-07-07 22:59:08
そっか花男チョコもあるのね^^
それもきっとターゲットは日本人ね・・・
返信する
風ママさんへ (*ゆいまま*)
2010-07-07 23:08:26
こちらこそ!又来てくれてありがとうです。

ブログ・・・なんかそんな風に言ってもらえるなんてすっごくすっごくうれしいです
シュートのサマーカットがお気に入り??
悲しい時は是非思い出してみてね^^
こうやって知らないところでずっと読んでくれてる人もいるんだな・・・って。
なんかガンバロー!!って気持ちになった
風ママ。。。た~~~っくさんのブログの中から*ゆず畑*を見つけてくれてありがとう
これで年末のプレゼントにも参加できますよ~

韓国の現代ドラマは初なんです^^
冬ソナも見た事無いの
性格上、ハマッたら大変なことになりそうで避けてました
返信する
momo*ちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-07-07 23:13:02
あらま、ゴリ君韓流ファンだったのね^^
←サイドバーのyoutube、アイリスの挿入歌貼ってあるのよ!気付いた??(そのせいで重くなってるけど
今日はちゃ~んとお米と野菜とお肉食べたよ~^^
返信する
miwamamaさんへ (*ゆいまま*)
2010-07-07 23:17:37
いらっさ~い
遊びに来てくれてありがと~

おお!そんなイベントやってたのね
クリアファイルとかキーホルダーとか買ってしまいそうだゎ~

是非ぜひまた遊びに来て下さ~い
もちろん、ゆいままも行っちゃうよ~
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事