*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*イタリアン*

2010-08-14 00:16:21 | *おいしい*
  こんばんは★
    今日はお仕事お休みでした~
 あ。お盆休みじゃないのよ~
    ゆいままのお盆休みは20日からなの^^8連休頂きました~
      
  で、今日は普通のお休み。。。
    11時半起床~(前よりだいぶ早くなったでしょ?)
     その後いつもの様にダラダラ~~~~っと過ごしてましたよん
     
 夕方、そういえば何も食べていない事に気付いた。。。
おなか空いてきたけど、ユイもヨースケも今日はご飯いらないって言ってたし、自分ひとりのために作るのも面倒www
  う~~~ん、どーしよ~~~~このまま食べずにプチ断食するか~。。。でもパスタ食べたい~。。。でも茹でるの面倒wwwとウダウダ考えていたらグッドタイミンで救いの神登場

   毎度お馴染み★マンマ★に行って来たよ~。

 
  コブサラダ                  白身魚のカルパッチョ

 
  イイダコのなんか              彩り野菜のグラタン

 チーズソースのマルゲリータ

  

 そして忘れてはならない大好物チーズのニョッキ

 持って帰りたいデカイタバスコ


   

 ごちそうさまでした






                    らんきんぐ参加中~
  じゃんじゃんぽちぽちしてねにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ    
                    いつもありがとう    
   

                 ブログランキングのブログん家 
   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *お客様は神様なの?vol.4* | トップ | *サマージャンボ* »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あるる)
2010-08-14 07:29:55
とっても美味しそうなお料理もさることながら~~
グッドタイミングで現れた救いの神の存在が気になりました~
ゆいままの彼氏さんだったりして?
二人で美味しいご飯を食べてロマンチックな休日を過ごされたとか?
勝手な妄想が広がってしまいましたっ
昨日は温かいお心遣い~本当にありがとうございました
いつも優しいゆいままに感謝感謝です
返信する
おいしそ~♪ (よね)
2010-08-14 07:51:52
なんておいしそうなの
カルパッチョにニョッキ・・・よねの好きなものばかりじゃないですかー
ご一緒したい・・・
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-15 16:57:11
救いの神ですか~・・・
彼氏!!!。。。ではなくてお察しかと思いますが(元)だんなでした
ロマンチックなんてとんでも無い
まつげが変だのナンだの(まつエクしたばっかり)言われながら食べてきました

アルバム気に入ってくれたみたいでよかった~^^
あれ、ゆいままもお気に入り~
ステキにして頂きありがとうございました
返信する
よねちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-08-15 16:58:51
この前の焼肉の時と同じ^^よねちゃんの好きなものばかりなのね

一緒にご飯食べたら楽しそうだね~
返信する
良いな~連れてって! (momohana*)
2010-09-05 20:36:26
プチ断食から、急な展開だったね(^^)
美味しそうな料理セレクト!食べた~ぃ!!
彩り野菜のグラタンが気になった♪
野菜てんこ盛り大好き!

手作りピザも石窯で焼いてくれてるから
美味しさも格別なんだろうな~♪
返信する
momo*ちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-09-05 20:58:49
おぉ!なぜ急にこんな前の記事に??
でもうれしい
ここね、家から徒歩3分だしおいしいし便利なのよ~
ピザも
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事