*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*聖子☆カウントダウンパーティー・再び*

2010-04-04 02:33:00 | *音楽♪*
          こんばんは
  
  みなさ~ん!ゆいままが去年大晦日に行ったSEIKO・カウントダウンライブ覚えてますね~

   その時のDVD発売されたので買ってきましたよ~ん

  おバカのゆいままSMAPの時同様テレビを写真に撮ったので見て下さいな~
     相変わらずかわいい衣装ですよ~
  (全く興味の無い方はスルーしちゃっていいですからね~


    
    
    
    
    
    


  どーですか~48歳ですよ~
     みんなだったらどれ着てみたい~~~


   お肌も真っ白すべすべだよ~
  

   オマケでさやかちゃんも見てね~
   お父さん似ですかね・・・
  


  次は夏のコンサート!!
    去年と同じく、21000円のSSシート確保済みですから~






                              にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ                
                                いつもありがとう    
   

                                ブログランキングのブログん家 
  
 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *hikkyと会ったよ~* | トップ | *危険なゆいまま?!* »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あるる)
2010-04-04 07:21:23
わぁ~聖子ちゃんだ~
ほんと~いつ見ても可愛いらしい方ですよねぇ
私と同い年なんだけど聖子ちゃんは30台から
年をとっていないんじゃないかと思っています
衣装は私には無理があるものばかりだけど
ゆいままには5番目の衣装が似合いそう
次回のコンサートも今から楽しみですねっ
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-04-04 15:40:04
やっぱり今のは写りがきれいねぇ。。(ってそっちかい
ブラウン管の時代は、カメラで写すとひどかったもんね
娘ちゃんは、絶対父似だわね(ひろみに似てたら怖いね
返信する
いいわ~ (ポラリス)
2010-04-04 16:41:17
えっと えっと 私はね~
1番上のピンク色の衣装も可愛くていいわ

で、3番目の大人っぽいドレスも
5番目と6番目もいいわ~

いろいろ着てみたいわね

ミンタンちゃん、同様
21000円のSSシートね

楽しんできてね~
詳細にアップしてね。楽しみにしています
返信する
ホントきれい☆ (よねきち)
2010-04-04 20:33:24
よねきちは上から2番目の衣装が特にお気に入りかな
ホント、いつまで経ってもキレイでしかもかわいらしい
返信する
Unknown (ぷたまま)
2010-04-04 21:50:02
聖子ちゃんだ~
聖子ちゃん大好きです
やっぱ永遠のアイドルですよね
うちも先日母と娘のサヤカ観ていて「お父さん似かね?」と話していたばかりです(笑)
チケットの値段こんなにするんですね
ビックリです
行くのが今から楽しみですね

「ビストロ」今度レイクタウン行ったらいってみます
食べ放題という文字に弱いあたしです(笑)
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-04-05 00:50:22
あるるさんは聖子ちゃんと同い年なんですね~^^
(;゜∇゜)_ゆいままも無理です。。。
似合いたいです
返信する
樹里ままさんへ (*ゆいまま*)
2010-04-05 00:52:41
そーそー!ブラウン管の時は七色光線みたいのでグワングワンしてたよね~。
。。。ってか樹里ままさんもそんな事したことあるのね・・・(*^m^)o==3

ひろみに似てたら・・・
返信する
ポラリスさんへ (*ゆいまま*)
2010-04-05 00:54:59
そうなの、そうなの~。。。どれも可愛くて選べないよね~
SSシート・・・ミンタンが4枚ゲットしたので2枚まわって来ました
ミンタンと行く日は違うけど今から楽しみ~~~~
返信する
よねきちさんへ (*ゆいまま*)
2010-04-05 01:01:08
2番目~^^ピーターパンのウェンディ風ドレスね~

ホントにずっとかわらないよね~
返信する
ぷたままちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-04-05 01:06:53
ほんと~~?やっぱり色んな世代幅広いね~^^
コンサートも20代~60代くらいまでたっくさん来てます

チケット、通常の席は8000円くらいだよ~。
このSS席はお土産つきの最前ブロックなの

ピエトロ、赤ちゃん連れのグループとかもいましたよ~。
テラス席もあるのでそこは多分ワンコOKだと思います
返信する

コメントを投稿

*音楽♪*」カテゴリの最新記事