*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*hikkyと会ったよ~*

2010-04-02 14:12:10 | *ブロ友さん*
こんにちは
   ゆいまま地方、すごい風と雨が降っています。

  昨日は20度くらいまで上がって上着もいらないほどの陽気でした。
  そんな中、ブログで1年以上仲良くして頂いてるhikkyさんと会って来ました~~

  hikky、静岡に住んでるんだけど、
 「春休みに姉の住んでいる埼玉まで行くのでその時会えないかな」
   って去年の暮れに声掛けてもらってやっとこさ実現したわけなの。

  ブロ友さんに直接会うのは初めてのゆいまま。。。
   しかも、道が混んで待ち合わせに30分近く遅れたし~~~
  
★レイクタウン★で待ち合わせしたんだけどね、駐車場から待ち合わせの場所に向かう間、緊張してドキドキでした。
  グータンのゲストになった気分で歩いてたわ~

   hikkyは娘のもぉたんと一緒。 すぐわかったよ~
    ゆいままは黒い服を着てたんだけど、hikky「ゆいままが黒で登場するとは思わなかった」と意外だったみたい(*^m^)o==3

   それからすぐにピエトロでランチ。。あの、ドレッシングのピエトロだよ。
 hikkyはパスタが大好きなんよ~

   
      2種類選べるランチプレートにしました
    サラダとパンは食べ放題なの^^
    

  そこでいろんな話をした。
   もぉたんは今度1年生になるんだけど、最初はちょっと恥ずかしそうにしていたけど、最後はすっかり仲良しになって手をつないで歩いたよ~

  おみやげに持って行った服もすごく喜んでくれたみたいで良かったぁ
   選んでる時、サイズもよくわかんなくて色々悩んだりして楽しかった
    あと、お姉さんたちと食べてもらおうかと前に書いた都電もなかもおみやげに^^
  すごろく付きなのでみんなで食べながら遊んでもらえるといいな~(お行儀悪い??)

   その後、モール内をブラブラ
  ゲーセンの前でもぉたんの足が止まり、親子でやっていました
     

   2曲目の時、もぉたんからゆいままにバチがパスされたの
   ひぃぃぃぃ ゆいままやった事ないんですけどぉぉぉ
  でもせっかくもぉたんが貸してくれたので必至でやっていたら・・・
   あまりのどんくささに見兼ねてか取り上げられたww

  あと仲良くソフトクリームも食べた
     

    もぉたんはチョコとヨーグルト         ゆいままはコーヒーとヨーグルト

        ヨーグルト味がさっぱりしてて超美味かった


  最後に見知らぬオバサンにお願いして記念撮影

     

  お土産も頂いちゃいました
        

  hikkyはいつもブログやコメントでみるそのまま、明るくてしっかりしたお母さん!
   背もスラッとしててステキでした
  「初」に近いかも・・・と言ってた白いブラウス!とっても似合ってたよ
  普段はほとんど黒ばっかりなんだって~。。。

   又会おうね~~~
      ありがとうございました



    




            ***お ま け***のファッションチェック

      ワンピに見えるけどタートルシャツとジャンバースカート(?)の別々です。
   
  バックはこんな感じでパッチになってま~す^^

      バックって撮りにくい・・・
    






                        
                              にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ                
                                いつもありがとう    
   

                                ブログランキングのブログん家 
  
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *正しいトイレの使い方* | トップ | *聖子☆カウントダウンパーテ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (momohana*)
2010-04-02 17:22:10
良いな~、楽しそうな光景が目に浮かぶよ~♪
私も、太鼓のゲームした事ないから
焦るだろうな~(^^;)

美味しいランチも食べられて他にデザート♪
私も、今度行った時は連れて行ってね~(^^)
しか~し方向オンチの私は
待ち合わせ場所まで行けるかどうかが
問題だ~(><)
ゆいままと会うドキドキよりそっちの方が、ドキドキだよ(^^)

返信する
こんばんわ♪ (マリンママ)
2010-04-02 20:26:22
いやん~~ゆいままには私が最初に会いたかったのに
でも良かったね^^
私もブロ友さんと会った事ないから、どんな気持ちなんだろう
あっ!1回会ったけど、予測不能の出会いで私は気持ちもくそもなかったんだ
今度会う人とはちゃんと約束してあいたいな
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-04-02 23:03:48
きゃー
照れちゃうわ~
うんうん
ゆいままちゃんは黒ってイメージじゃないぞぉ
でも楽しいひと時を過ごせて良かったね
返信する
momo*ちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-04-03 00:41:20
短い時間だったけど、楽しかったよ~♪
太鼓のゲームは大昔に1回くらいしかやった事なくて焦った
(*´・ェ・))) ぅんぅん^^今度はみんなで会いたいね
返信する
マリンママさんへ (*ゆいまま*)
2010-04-03 00:43:39
そんな嬉しい事言ってくれるのね
マリンママにはいつか絶対会うからねっ!

今まで味わったことのないドキドキ感でした
返信する
樹里ままさんへ (*ゆいまま*)
2010-04-03 00:47:52
うん^^すっごい照れる~~~~~
樹里ままさんにもいつか会えるかしら

黒のイメージ無いかぁ・・・
結構持ってはいるのよ^^又します
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2010-04-03 07:06:52
初デート(?)とっても楽しそうでしたねっ
いいなぁ~
私もゆいままとマリンママさんにいつかお会いするのが夢ですっ
ゆずちゃんとマリンちゃんにも会いたいなぁ
なんて~想像してはニヤニヤしてます
お洋服後ろがおしゃれ~ゆいままに似合ってましたよ
返信する
Unknown (hikky)
2010-04-03 09:17:59
レイクタウンでは、お世話になりました!
早速、素敵な記事にしてくれて、うれしいです!

ドッキドキの待ち合わせ
もおたんのワガママにも付き合ってくれて
ありがとう
もおたん、服気に入って早速
パーカー着ています。

今日帰る予定だったけど、
帰りたくなくなって…明日にしました!

hikkyも、うちに帰ったら
記事にするね~
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-04-03 13:54:32
はい!初デートです
(*´・ェ・))) ぅんぅん^^ 会いたい会いたい~~~
いつかきっと会いましょうね

前と後ろの雰囲気が全然違くておもしろいでしょ~
返信する
hikkyさんへ (*ゆいまま*)
2010-04-03 13:57:09
いえいえ~^^こちらこそ楽しい時間をありがとう
ホントドッキドキだったよねぇ

春休みだし、hikkyいつもご実家で頑張ってるし、少しのんびりしって大丈夫
楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿

*ブロ友さん*」カテゴリの最新記事