*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*危険なゆいまま?!*

2010-04-08 23:24:42 | *おいしい*
   こんばんは~

 明日から4連休のゆいままで~す

 月曜日、1ヶ月ぶりに沼津に行ってきました
  体調を崩した義父が先週末、とうとう入院してしまったんです
   東京を出たのは午後2時半を過ぎていました・・・
  
  先月行った時も雨。。。
   今回もまた雨が降っていて又もや富士山を見損ねてしまいました。(何しに行ったんですか
  
  途中、秦野中井SAのトイレに寄ったの
   例の★「正しいトイレの使い方」★の表示は無かったです

  病院に着いたのが6時半
   病院に行った後は義父の住まい兼会社に移動。。。

 途中、腹ごしらえでお寿司屋さんに寄ったんだけど、出された料理を前にして
   「ビール飲まなきゃ色気が無い
 とかナンとか訳のわからん事を言って(元)ダンナはビール飲みだした

   
  えええっΣ( ̄□ ̄/)/。。。これからまだ仕事がありますけど
 それに、ゆいまま、帰り運転したくないんですけど 

  
。。。でも、確かにこれじゃあビール飲まずにはいられないよね、マリンママ??

  

 その後、事務的な仕事、プチ会議等で時間はどんどん過ぎて行く・・・
  ナンダカンダで沼津を出発したのは午後11時半

 真っ暗な海沿いの道を走り、高速のインターまで30分。
  ふとカーナビを見ると「自宅到着予定時刻」は2:40となっていた。
   しかもゆいままその日は9時~5時まで仕事がある・・・
    1分でも早く帰りたくて飛ばしてやりましたぜ
   目標到着時間は2:00

  その結果、自宅到着時間。。。なんと1:40
     1時間もの短縮に成功致しました
   
   おまわりさんに見つからなくて良かったです

  

    次回は絶対富士山見てきます(何しに行くんですかっ
    




                              にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ                
                                いつもありがとう    
   

                                ブログランキングのブログん家 
  
  

 
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *聖子☆カウントダウンパーテ... | トップ | *プレゼント頂きました♪* »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-09 06:07:11
お義父さん、心配ですね
沼津まで、何しに行った?
美味しい魚介類&でしょ?
違った?
あんまり飛ばすと・・捕まるよ~
返信する
おはようございます☆ (あるる)
2010-04-09 07:44:11
お義父さん入院されたんですか
心配ですね…どうか1日も早く体調が戻られますように

高速で1時間も時間をかせいじゃったということは…
文字通り飛んで帰ってきたんですね
おまわりさんに見つからなくて&事故に遭わなくて良かった~
夜中の長距離運転お疲れ様でした~



返信する
1時間 (よねきち)
2010-04-09 08:17:41
1時間の短縮って・・・
なかなかできない
さすが(?)ゆいまま

お義父さん、早くよくなることを祈ってます
返信する
美味しそ~~~っ♪ (マキ)
2010-04-09 10:04:37
ホント!ホント!!
写真のお刺身が美味しそうでビール好きにはたまらない・・って感じだわ~

お義父さん、ご心配ですね・・・
早くお元気になられて1日も早く退院されると良いですね・・・。


ゆいままさん、4連休だそうですが…
どうぞ楽しい連休を過ごして下さいね~
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-04-09 11:03:28
それでもやっぱり寝不足だったじゃないの~~仕事大丈夫だった?
でも無事で何より。。
元ダンちゃんのパパ、心配ね
お大事にしてください
返信する
こんにちは♪ (ちっぷ)
2010-04-09 11:45:12
 
元夫さんのお気持ち・・、
マリンママさんのみならず、私も強く共感しましたよ♪
         

東京~沼津、 結構遠いですよね。
お疲れ様でした~ 

お義父さまのご回復をお祈りいたします。 
返信する
お大事に (hikky)
2010-04-09 14:59:52
この前、体調悪いって言ってましたね。

元旦那さん、こんな時は飲まなきゃやってられないって???
沼津だけあり、新鮮な魚。

あら、*ゆいまま*意外とスピードだすのね~
運転おつかれさま~
返信する
海沿いの (やまちゃん)
2010-04-09 15:21:22
真っ暗な道って千本松の1号線ですか?
あそこはいつも暗いですね~
おとうさん早く治って気兼ねなく御殿場の
アウトレットで富士山が見られるといいですね、
早く退院されますように。
返信する
Unknown (momohana*)
2010-04-09 19:06:32
お義父さま、具合はいかがですか?
早く元気になってくれると良いね。
心配です・・(><)

ゆいまま~、スピード超過?(^^;)
こらっぁっ(^^)
事故だけは気を付けてね~。
記事読んでてヒヤヒヤしました~(><)
でも、その運転技術。
私はペーパーだから、ゆいままのハンドルさばきが
羨ましいよ~♪


返信する
マリンママさんへ (*ゆいまま*)
2010-04-09 21:09:54
ご心配頂きありがとうございます

ホント何しに行ったんでしょ~。。。
新鮮なお刺身を食べにです・・・って違いますってば~
そそ!マリンママの大っ嫌いなおまわりさんに捕まっちゃうゎ~
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事