*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*伊豆の旅・その3*

2010-08-31 01:28:00 | *お出かけ*
こんばんは~☆
   伊豆の旅・・・そろそろみなさん飽きてきたかと思いますが
    もうしばらくお付き合い下さいね~~~~

   2日目の夕食からいきますよ~

 2日目は結婚式にまもちゃんのお友達夫妻も来ていたので、個室を用意してもらいました。

 
  <オードブル>
ホタテとじゃが芋の梅タルタル・シッタカ貝のブルギニオンバター・タタミイワシとアボガドのミルフィーユ


  <ブレッド>


  <お刺身>
        旬の地魚のカルパッチョ ~マンゴーチリソース~


  <サラダ>
        グレープフルーツ釜サラダ ~オレンジドレッシング~

 
    


   <スープ>
        大麦小麦のコーンスープ ~ホワイトカプチーノ仕立て~


  <魚料理>丸ごと磯魚香草焼き


   
       <肉料理> 石焼ステーキ ~コーヒーソース~


  <デザート>
    スイカのジュレ ~クリームソーダ風~・季節のフルーツ・バニラアイス


  
そしてゆいまま。。。今日も飲む  シャンディガフ


  


 そしてこの後は、またまたエステ~
  この日は「クリームバス&トリートメント【60分】」
( クリームで頭皮と髪のトリートメント+肩と両腕のオイルトリートメント )というのをやってみたよ

 その後は、バータイム。。。
  こちらは全て無料だよ~

      
     
     

      

     

     


  

    そして、ゆいまま。。。またまた飲んでます そろそろキケンです

    

  その後は貸切風呂にも行ったよー。
   もうこの日は結婚式から始まって大忙し

  

  お風呂のあとはアイスキャンディ
     モチロン無料

     
   ジュースやコーラ、伊豆名産ぐり茶だっていつでも飲めます




そうそう!ご飯の後、大人チームで、屋上に月も見に行きました

  
 
お天気の良い日には伊豆七島の内、八丈島と三宅島以外の伊豆五島が見えるそうです 

    
          なぜか、ヤンキーポーズです。。。
        しかもセルフで撮ってる・・・かなりアホだ・・・


中国の観光客さんの様にステキなポーズで写真撮ってみました  
 決して酔ってる訳ではありません
    他の宿泊客に見られて笑われました・・・

   
  こんな感じで2日目の夜は更けて行ったのでしたー


  
   次回、番外編で終わりにするからもうちょっとだけお付き合い下さいね~~~~







               らんきんぐ参加中~
      ぽちぽちしてねにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ    
                 いつもありがとう  

   

              ブログランキングのブログん家 
     
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *伊豆の旅・その2* | トップ | *神楽坂でランチ* »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-08-31 05:22:33
ここに行きたい
だって「無料」の文字がたくさん出てくる
コーヒーソース?美味しかった?
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2010-08-31 06:36:46
お洒落でおいしそうなフルコース
おまけに飲み物無料でいたせりつくせりのホテルなんですね~
エステに貸切風呂もあっていいなぁ~
次回で終っちゃうのがなんだか残念
ゆいままの記事で楽しい旅行気分を味わっている姫かぁちゃんなのです
返信する
いいぢゃん! (華千代)
2010-08-31 13:59:33
私も、ココ行きたい!
美味しそうなものが沢山!
食べて飲んで、お風呂貸切してエステ三昧

私もコーヒーソースが気になるわ~
エステもどうだった?

番外編は、何がでてくるンぢゃ~
返信する
Unknown (momohana*)
2010-08-31 19:56:40
ソースに凝ってる料理が並んだね~♪
興味津々!コーヒーソース気になる~(^^)

ゆいままの着てるマキシム可愛い~♪
ロマンティックな感じで
ゆいままに似合ってるよ。

ボカシ無しで次、お願いしま~す(^^)

返信する
マリンママさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-31 22:38:19
そうだよ~~!!主婦には嬉しい「無料」がいっぱい
宿泊料が多少高かったとしてもこういうシステムなら逆に安く済むかも~
コーヒーソース?う~~ん。。。可も無く不可も無く・・・と言った感じかしら。
子供たちには不評だった。
お塩で食べた方がおいしかったかも
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-31 22:40:31
こうしてみると少ないかな。。。?って思いませんか??
でもね、2日間とも超おなかいっぱいになりました~

いつも心優しいコメントありがとうございます
返信する
華千代さんへ (*ゆいまま*)
2010-08-31 22:43:13
ここ、いいでしょ~~
女性には絶対いいと思う!!
OBNで行ったらどーかしら?

エステはサイコ~
そのあと家に帰ったりしなくていいもんね~^^又お風呂入るもよし、そのまま寝るもよし
返信する
momo*ちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-08-31 22:45:55
(*´・ェ・))) ぅんぅん、言われてみるとそうだね
コーヒーソース。。。まずくは無いけどお塩でもイケます^^

今年はこの楽チンワンピが大活躍だもんね~~~
ボカシなし???!!(゜ロ゜屮)屮クレームきます
返信する
こんばんわ♪ (zeroco)
2010-08-31 23:15:10
来る時間、ちょっと早かったかしら

なんて。。。
なんて、おいしい思いをしてきたんざましょ
うらやましい、ったらありゃしないわ~~

私もコーヒーソース気になったけど、ホタテとじゃが芋の梅タルタルが、ど~してもど~しても真似したくなったので、近日中にやってみることに決定致しました
…ま、勝手に思ってるだけで「やっぱりホテルみたいなわけにはいかないわね~」ってオチはわかってますです

写真
せっかく「メガネ」を用意したのに~!
ぼかしちゃ、ダメ~


返信する
zerocoさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-31 23:33:33
ほんと!今日はずいぶん早いんじゃなくって?
旅行とかでこういうお料理もたまにはいいよね~
ホタテとじゃが芋の梅タルタルに挑戦なのね!!
UP楽しみにしてるわ

結婚式は特別なお祝い事だったのでモザイク&ボカシ無しでUOしたけど、普段は思いっきりボカシてますから~~
返信する

コメントを投稿

*お出かけ*」カテゴリの最新記事