*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*伊豆の旅・その2*

2010-08-29 00:04:30 | *妹んちの人々&わんこ*

こんばんは★
     伊豆の旅BIGイベント編です。

  旅行の計画をたててる時・・・
   ホテルのHPを見てたらね、チェペルで結婚式ができるとあったの。
  
「あたし、結婚式やっちゃおうかな~!!」
    実は妹、3回も結婚してるくせに(←さりげなく爆弾発言)結婚式やってなかったんだよね~。

   イベント好きの我一族。。。「やっちゃえ!やっちゃえ~~~!!」で
     あっさり決定~~~~~

   という事で、イベントは結婚式なのでした~

 

  
  写真のみの簡単記事ですがよかったらご覧なって下さいね~^^


 

    

  

  

 



 



  

      



   


   


    


    



            





   こんな感じで10年目のいい記念になったと思います
    ちなみに花嫁&花婿、共に41歳・・・バカボンのパパと同い年で~す

  
    


    伊豆の旅はまだまだ続きま~す








               らんきんぐ参加中~
      ぽちぽちしてねにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ    
                 いつもありがとう  

   

              ブログランキングのブログん家 
      
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *伊豆の旅・その1* | トップ | *伊豆の旅・その3* »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー ^^ (ちっぷ)
2010-08-29 02:31:15
 
いい記念になりましたね♪
私も来年あたり2回目の結婚式があるかも知れません・・。
  (なんつーて  )

てゆーか、
かわゆ系なゆいままに対して、
妹さんはすごく妖艶派に見えますぞ・・。
        
ちっぷさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-29 03:07:45
ちっぷさんの結婚式には是非駆けつけますから招待してね^^

妖艶・・・というより妖怪???
なぜ3回も結婚できたか・・・謎です
ふふふー♪ (ちっぷ)
2010-08-29 03:45:07
 
妖怪だなんて・・、なんてことを!
こんなに綺麗だから3回も結婚できたんですよー。
           
私の結婚式は、来年2月。
広島のグランドプリンスにて催す予定です。
たくさんのブロ友さんに来ていただきたいです。
ゆいままは、
ミンタンと親分をエスコートして来てくださいね♪
      
不眠仲間のちっぷさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-29 04:15:44
まだ起きてましたかwwお勉強捗ってる?

2月ですね!!
ミンタンと親分!了解です
あ~~ん。楽しみ~~~
・・・ってそれよりお相手はどなた?
こんばんわ&おはようございます (zeroco)
2010-08-29 04:22:26
イベントって…結婚式だったなんて

それに、おきれいなご一族ですこと~

この中に、ゆいままさんも写ってるんですか?
あの方かな~


それと・・・夜更かし仲間、みっけ
なんだか、嬉しい

マリンママは、そろそろ起きてる頃だわ
まだ起きてますっ… (ちっぷ)
2010-08-29 04:33:14
 
2時までお勉強してたので、
お酒飲んでも、まだまだ眠れそうにありません・・(涙)

お相手は、クラスメートですよ。。

    なんつーて 

zerokoさん、はじめまして♪
親分のブログで存じておりました。
ゆいままファンのちっぷです。
よろしくお願いします。
不眠仲間が増えて、とても嬉しいです。
         

zerocoさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-29 04:34:58
やっぱ夜更かしだったのですね~^^
ゆいままもうれしい
ちなみに↑のちっぷさんも仲間です
たか、こんな時間なのに既にコメントがいっぱいで笑っちゃう(爆)

ゆいままはね~。。。人さまにお見せできる顔じゃないので小さ~~~~~いのにしてみました

妹とまもちゃんと女の子3人写ってるのが妹家族です。
妹と紺のスーツで写ってるのがゆいまま長男よーすけ、下から2番目のが(元)だんなと娘のゆいです^^
ぎゃははwww (*ゆいまま*)
2010-08-29 04:38:25
↑この不眠仲間、超ウケルwww
「何やってんの・・・早く寝ろ」ってマリンママに怒られそ~~~
ウケますね~♪ (ちっぷ)
2010-08-29 04:45:52
 
そろそろ、親分が起床される時間帯。

ほんとに怒られそうです…  



  てか、 

ゆいままの場所でチャットやってちゃいかんですね~ (寝)
おふとんの中から… (ゆいまま)
2010-08-29 04:58:53
うん∵チャットになっとる~^^
ささ、怒られないうちに寝ましょ。。。
おやすみなさい

コメントを投稿

*妹んちの人々&わんこ*」カテゴリの最新記事