*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*神楽坂でランチ*

2010-09-02 01:24:24 | *おいしい*
みなさんこんばんは☆
  今日は「伊豆の旅・番外編」でしたね~~^^
 番外編は3日目帰り道の様子やその1~3で載せ切れなかった写真なんかをもう少しUPする予定だったんだけどね・・・写真の整理がまだ出来ておりません
  なのでもうちょっと待っててね

 

  一昨日の話をします^^
   神楽坂でランチしてきました

  お店は、先日の結婚式にも駆けつけてくれたまもちゃんの親友のお店です。
   去年の暮れに行った時の様子は★こちら★

  

  お昼のメニューはこんな感じです。
 
  
     
      

  
 妹は和牛スジ肉豆腐御膳 
  
 

 ゆいままは冷やし肉そば&ミニ牛スジ丼
  
     
 うれしい小鉢も付いてきます
  

  お肉トロットロでやわらかくてめっちゃうまwwwwwww

  ボリュームもあるので男性でもおなかいっぱいになると思います

  これにアイスコーヒーも付いてくるの

 
 そしてゆいままたちがかわいいのでわらび餅をサービスしてくれました
      

  ・・・ウソですかわいいからではありません
   奥さまのお心遣いです


     ごちそうさまでした♪

  


お近くへお越しの際には是非お立ち寄り下さいね^^



  



 

               らんきんぐ参加中~
      ぽちぽちしてねにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ    
                いつもありがとう  

   

             
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *伊豆の旅・その3* | トップ | *伊豆の旅・番外編* »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-09-02 05:09:33
覚えてる!お洒落な店なのよね
それにしても量が多いね
全部食べたの?ワラビもちも?
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2010-09-02 07:06:38
メニュー見ながら私だったらどれを頼むかしら~と思ってたら
ゆいままと同じ物を選んでました
お肉大好きなのでおもわずヨダレが出ちゃいそう
小鉢もみんなとっても美味しそうでした

伊豆旅行番外編も楽しみに待ってま~す

返信する
Unknown (樹里まま)
2010-09-02 10:50:04
ゆいままちゃん、こんにちは^^
私もまた行きたいです~
雰囲気も良いし、お味もバッチリでしたよ
私達はうるさいから周りにご迷惑かかるのでは?と心配だったんだけどね
注意してちょっとだけいつもより大人しくお話する事にしましたよ~ププ(それでもうるさかったって言ってたでしょ?
返信する
牛すじ (よね)
2010-09-02 16:27:38
牛すじ大好き~
わらび餅も、手作りって感じでとっても美味しそう
返信する
すご~い! (momohana*)
2010-09-02 20:00:00
わ~、凄いボリュームじゃ~ん♪
私好みのボリューム!!
しかも、小鉢やアイスコーヒーまでセット?
儲けあるのかしら(^^;)
ゆいままの所へ遊びに行ったら
是非、連れて行って欲しい場所み~っけ!!(^^)

あの貼り紙の下・・
何て書いてあるんだろ・・(笑)

返信する
Unknown (かな)
2010-09-02 21:46:17
すごいボリューム
これなら男性でも大満足でしょうね
わらび餅のサービス、お腹いっぱいでも甘い物は別腹ですもんね
嬉しいサービスですね
返信する
マリンママさんへ (*ゆいまま*)
2010-09-03 01:21:23
覚えててくれた?^^
え~と・・・ごはんちょっと残しちゃった
でもそのあとのわらび餅は全部食べた
別腹ってやつです
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-09-03 01:23:03
おそば、さっぱりしてて美味しかったです
お肉はとろとろでしたよ~~
番外編・・・もうちょっとお待ち下さいね~~
返信する
樹里ままさんへ (*ゆいまま*)
2010-09-03 01:26:49
ありがとうございます^^
ランチもね、是非行ってみて下さい

うるさかったなんて聞いてなかったけど・・・
女子は2人以上集まれば自然とうるさくなるものです
返信する
よねちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-09-03 01:27:51
よねちゃんお肉大好きだもんね~~
わらびもちも美味しかったよん
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事