michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

明日はドック。

2012-06-28 11:29:02 | Weblog
今日も晴れ。。

でも来週から愚図ついた天気になりそう。


明日はドック。

少しでも値を良くするため・・・・。

ウォーキングに出かけた。

カメラ持参で。。

近くの公園でいろいろな種類の紫陽花が・・・。












いろんな花も見ごろ。。。











午後にはサウナに行く予定。


もちろん夜もサウナに。


国保の施設人間ドッグ。。。

病院で・・・料金は負担しないと。。。


胃カメラはやらずにバリウムを。


ジムでランニングもしているし、血圧や血糖値も良くなっている事を願う。

ガン年齢でもあるし・・・・。


少しは不安があるかな・・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のひと時。 | トップ | ミニトマト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayana)
2012-06-28 13:31:21
こんにちは、いつもありがとうございます!
明日は、人間ドックなんですね!
異常ないとは思いますが、それでも心配に
なりますね!
検査は、苦痛だし、結果も聞くのが恐怖だし。
早期発見できますし、頑張って下さいね!
私も1週間後がん検診の結果が出ます。
その公園の紫陽花素敵ですね!
こんなにも素敵にお写真写されて
素晴らしいです!

昨年度より、かなり運動されてるから
数値が良くなっているのでは?

ありがとうございます。
はじめまして。 (きままなマーシャ)
2012-06-28 14:35:51
いつもありがとうございます。

赤い花びらの紫陽花、初めて見て驚いてます。
きれいですね。
ブルーサルビアも涼しげで目にもさわやかです。
きれいなお写真、いつも楽しみにしています。
Unknown (xxxmichixxx)
2012-06-28 16:01:03
ayanaさん
こんにちは。

明日はドックだけど毎年ドキドキして受診しています。やはりこの年になると体の事が心配な面もあります。
結果はどうか・・・。早めに分かればね。

天気も良かったし歩きながら、紫陽花を見つけて写真を撮ってみました。
いろいろな花があるもんですね。

午後もジムでランニングしてきたよ。。
数値は楽しみですが・・。

いつもありがとう
Unknown (xxxmichixxx)
2012-06-28 16:05:59
きままなマーシャさん
こんにちは。

赤い花びらの紫陽花は最近植えたようなんです。ホントに珍しく・・とって見ました。
名前が分からなかった・・ブルーサルビアですか。。色が鮮やかで綺麗でしたので撮ってみました。
梅雨ときいろんな花に会えると歩くのにも楽しみです。

コメント頂きありがとう
Unknown (カモミール)
2012-06-28 20:06:25
こんにちは。

人間ドックですか。我が家も明日健康診断があると
言っておりましたが。安心ならいいですね。

アジサイ綺麗ですね~~
色んなカラーが楽しめますね。
赤は初めてです。こんな色があるのですね。
ブルーサルビアも好きなお花です。
最近はずっと前のブログ記事も拝見して
いますよ。なかなか興味深いですね。
いつもありがとうございます。
(*^_^*)
Unknown (xxxmichixxx)
2012-06-28 21:44:40
カモミールさん
こんばんは。

もう年も年だ゛゛からドックは欠かせませんね。でも結果が分かるまでいつもドキドキしていますよ。

いつも歩くコースに紫陽花が咲いているんでデジカメ持参で・・・。
赤いのは初めて見ましたよ。大きさはそれ程ないし、か弱い感じに咲いていました。
ブルーサルビアも結構綺麗だったので。。

いつもありがとう
人間ドッグ (yume)
2012-06-28 23:16:54
この言葉を聞くと「ダイエットしなくっちゃ」と思ってしまいます。
3kgくらいはダウンしますがまた元に戻ってしまいます(;一_一)
その点michixxxさんは日常から運動のある生活をされていてすごいと思います。
数値はよくなっていますよ^^
またブログにそ~とお知らせください^^
いつもありがとうございます
Unknown (xxxmichixxx)
2012-06-29 14:21:29
yumeさん
こんにちは。

先ほどドックから帰ってきました。
血液検査ではそれ程悪い数値がでていなかった。運動のお陰でだいぶ改善されているようです。。ただHbA1Cがまだぎりぎりの線。これだけはまだ駄目見たい。。

まだ詳しい数値については送付されてくるよ。。

バリウムで胃の透視をしたんですが、まだ下剤が利いてこないので・・・・。

いつもありがとう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事