michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

晴れていたのに。

2012-07-04 11:03:25 | Weblog
今朝から良い天気

朝食後はとりあえずウォーキングに出かけた。

やはり外を歩くのは気持ち良い。。。

途中、ランニングを加えて7500歩。

ちょっと日焼けが心配。


でも今は曇り空。


妻は東京に行ったはいいが・・・・今日帰ってくる予定なのに。。。

何時になるやら・・・・。まだ連絡はなし。。。



駅に迎いに行かなければならないし。。。。




 わが家のプランターの紫陽花はやっと色ついてきた。

小さい紫陽花の木だけど。。。






 近所に咲いていた花 











 午後はサウナに行きたいけど。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト | トップ | 白寿。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayana)
2012-07-04 13:45:46
こんにちは~、いつもありがとうございます♪
今の時期の朝、外を歩くと気持ちが善いですね。
私も時間があれば歩きたいのですが、
まったくなくて・・・
奥様は今日帰宅ですか~?
連絡来るまで少し落ち着けないですね。
花がとってもきれいですね!
やはり私の、携帯の写真とはわけがちがい
カメラは素敵に撮れますね~
見とれてしまいます。

午後、サウナ・・・
でも奥様の電話連絡が気になりますよね。

ありがとうございます。
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2012-07-04 14:00:24
いいお天気で気持ちいいでしょうね^^
お花も陽射しを浴びて元気いっぱい!
黄色いお花は見るだけで元気をもらえるので
大好きです。
プランターでもきれいな紫陽花が育てられるんですね。
来年はぜひ咲かせてみたいです。
奥さまのお土産話が楽しみですね(*^。^*)
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-07-04 15:20:40
ayanaさん
こんにちは。

日差しが強くて日焼けしそう。気持ち良かったよ。ジムだとただ前を向いて歩くっのって辛いですからね。
まだ妻から連絡はなし。。。夜になるのかな・・。
また晩御飯を心配しないとね。。

お花が咲いている公園のそばを通ったら咲いていたのでパチリ。。
明るい日差しを浴びた花は美しかったね。。

いつもありがとう


返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-07-04 15:25:17
きままなマーシャさん
こんにちは。

小さい紫陽花なのでとりあえずプランターに植えたんですがようやく咲きました。もっと大きな花になると良いのですが。。。

何の花か分かりませんが黄色い花・・綺麗だったので撮りました。
妻の土産ですか・・・期待できないかも。。。
それにしても何時に帰るのか。。。

いつもありがとう
返信する
今晩は^0^ (ききちゃん)
2012-07-04 18:18:33
訪問有難うございます♪

テレビのニュースで新潟は、
凄く暑いと聞きました。

毎日の運動暑さ対策忘れないで
くださいね^0^

アジサイの花^0^遅咲きもありますよねぇ
家のアジサイも今頃咲き始めたアジサイの
花があります。



返信する
Unknown (カモミール)
2012-07-04 19:49:51
こんにちは。

外は日差しがきついですよね。
今年も暑くなりそうな気がしますが
計画停電の案内も来ていますね。
アジサイは年々すごく大きくなりますから
プランターもいいですね。
この黄色いお花ひまわりのようなお花ですが
何でしょうね~~?
奥様は今日お帰りですか?
迎えに行くのは、ゆっくり出来なくて
大変ですね。我が家は迎えは嫌がられますよ。
(^-^)
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-07-04 21:30:53
ききちゃんさん
こんばんは。

コメントありがとう。
こちらは湿度が高くて28℃くらいあったようです。
ジムでランニングするときはペットボトル500ccのスポーツドリンクを持参しています。熱中症だけは気を付けたいと思います。
昨年買った紫陽花なんですが・・・ようやく咲くようになりました。。

ありがとうございます
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-07-04 21:37:43
カモミールさん
こんばんは。

外も暑いですが、ジムの中も冷房がそれ程効いていないし汗はどっさりとかきます。
紫陽花はまだ小さいし裏庭に植える程に成長していませんからしばらくはプランターで育てようと思っています。

ひまわり見たいな花でしたが名前は分からなくて・・・。

妻はやっと帰ってきました。。子供たちと楽しめたようです。

いつもありがとう


返信する
あじさい (yume)
2012-07-04 23:10:45
きれいですね^^
奥さまもきっと東京を満喫されているんでしょうね。
私はキッチリ連絡するほうですが、夫は余り連絡なしです。
こちらは雨がふったり、止んだりです。
いつもありがとうございます。

返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-07-05 05:01:19
yumeさん
おはようございます。

小さいひまわりみたいな花がたくさん咲いていました。色鮮やかで綺麗でした。

妻は夕方帰ってきて。。。娘たちとたくさん遊んだようで喜んでいました。
到着の30分前に連絡をくれるなんて・・・。もう・・。

今朝も雨が上がり晴れそうです。。

いつもありがとう


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事