michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

梅雨の中休み。

2012-06-13 15:42:34 | Weblog

今朝から良い天気になった。

梅雨に入ったものの中休みのようだ。

気温も23℃と過ごしやすいが、窓を開けていると少し冷たい風が入ってくる。


午前中、家電量販店ではなくカメラ店に行ってきた。


去年買ったデジカメを下取りに出して新しく買ってきた。


S社のデジカメは・・実は昨年不具合であったり、メーカーサービスの担当者の悪さで買うのは少しためらったが・・・・・・。


今度はガッチリした作りのようだし・・・。

コンパクトデジカメとしては・・。







植木鉢で植えたバラがようやく咲いてきた。









サッカーJ1アルビレックス新潟の監督がようやく決まった。

前磐田の柳下正明。

いよいよ16日の清水エスパルズ戦から指揮をとる。

現在、降格圏の17位。

J1残留を目指して頑張ってほしい。。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り。 | トップ | 最近疲れているのかな・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩菜)
2012-06-13 16:50:01
こんにちは、いつもありがとうございます!

こちらも今日は過ごしやすかったです!
今は少しひんやり夕方で長袖着ています。
新しいカメラ買われたのですね!
昨年は色々困ったことありましたものね。

薔薇のお写真きれいに撮れてますね~
見とれちゃいました。。。

ありがとうございます♪
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-06-13 20:51:32
彩菜さん
こんばんは。

先ほどサウナに行って来て汗を流してきましたが、外の空気がひんやり・・心地よい涼しさです。

昨年はカメラや時計やらあたりが悪かったし、サービスの対応に頭にきましたからね。
今度は大丈夫だと思うけど・・・。

安くて小さい薔薇なんですがようやく咲きました。

いつもありがとう
返信する
こちらはムシムシ (yume)
2012-06-13 23:50:55
雨はうっとうしいし、晴れるとムシムシするし、梅雨らしいということなのでしょうか?
薔薇が美しいですね^^
こちらはもう終わりかな^^’
これからのスポーツは汗になりますね。
ダイエットにはいいかも^^です。
私のデジカメはキャノンです。

いつもありがとうございます

返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-06-14 06:09:21
yumeさん
おはようございます。

今日も日が出て暑くなりそうだね。まあ雨が降らないだけでも良しと思うよ。

運動するとすぐ汗。お腹周りだけは何とかしたいのですが。
薔薇はまだ一個しか咲いていない。大きく育ってほしいものです。

カメラは数年前はキャノンの一眼でしたが、換え買いの度に下取りに出しています。

今度のは光学ズーム20倍なのでちょっと楽しみな撮影になると思います。

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事