michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

思い違い。

2012-06-17 14:58:43 | Weblog
今日は晴れたものの風が強かった。

午前中は外でランニングをしたもののはやり走り辛かった。
でも軽く汗をかき、ウォーキングを含め約5000歩。

植木鉢のブラックペリーの花が咲いてきた。



父の日・・・。

三女からハムの詰め合わせが送ってきた。

冷凍になっているので箱から出して冷蔵庫にいれ・・。



今のところ他の娘からはプレゼントは無いようだ。。


午後、クラッシックのコンサートがあると思って行ったものの・・・来週の日曜日であった。。。

勘違いと言うか・・・チケットを良く見なかったのか。確かに24日になっているのに。。
しかもチケットを写真に撮っていたのに。。。

もう・・・。思い違いもはなはだしい


丁度、妻が入っているカルチャー工房の油絵展を催していたので、署名して見てきた。






昨日行われたサッカーJ1アルビレックス新潟

柳下監督が就任後の初戦・・清水エスパルスに1-0で勝った。

順位を一つ上げて16位となった。

なんとか残留を目指して頑張ってほしいよ。。。。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近疲れているのかな・・・。 | トップ | 台風・・・接近! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayana)
2012-06-17 17:01:01
こんにちは、いつもありがとうございます。
ブラックペリーの花かわいいです。
はじめて見ました。
父の日ですよね。
ハムのつめ合せ美味しそう!
食べるの楽しみですね!
クラシックのコンサート素敵ですね!
勘違いで、来週でしたか!
奥様のカルチャー工房の油絵
素敵な趣味をお持ちですね!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-06-17 17:15:04
ayanaさん
こんばんは。
ブルーペリーかと思ったけど、違う花だし調べたらブラックペリーでした。

父の日にプレゼントをもらうのってやはり嬉しいものです。しかもハム。。
てっきり今日だと思って・・・駄目だね。。もう勘違いして恥ずかしかったよ。

妻はもう10年程油絵を習って毎年絵画展にだしているんですが。。良く続いていると感心しています。

いつもありがとう
返信する
Unknown (カモミール)
2012-06-17 19:09:21
こんばんは。

この白いお花はブラックベリーっていうのですか。
珍しいお花ですね。綺麗です。
今日は父の日ですね。ハムの詰め合わせはいいですね。お酒のおつまみになりそうですね。
大人になるとお父さんのありがたみは
良く分かるようになりますし
お父さんの大変さも
理解出来るようになりますね。
我が家は娘から夫にお手紙がありましたが。
私が手巻きずしを作りました。
勘違いはよくありますよね。思いこみもありますし。奥様、絵画のご趣味素敵ですね~
私は書けませんけど、絵画展は好きです。
(^-^)
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2012-06-17 19:22:35
カモミールさん
こんばんは。
ネットで調べたら、ブルーペリーではなくブラックペリーでした。これからどうなるか分かりませんが。。

父の日・・娘からのプレゼントはやはり嬉しいよ。

娘さんからお手紙ですか・・・素晴らしいね。
手巻きずしも素敵だね。

今夜は妻たちがカルチャーの人たちと懇親会だとかで・・一人で食べましたよ。

いつもコメントありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事