仕事ですよ





今請け負っている家具屋さんの改装
高級な家具を扱う雰囲気にしたいということで
参考になりそう&勉強になりそうな家具ショップを見学?盗み見?に行きました。
どちらも勤務先名を言えば知られている店なので
店の営業の方が付きっ切り。
ショップの雰囲気というよりは
自分達の買いたい家具談義に華咲きまくり(笑)
展示の自動車が買えそうなテーブルでコーヒーまでご馳走になりました。

良い家具沢山!
でもね、0の数えてしまう家具達でした😭
コメント(0)|Trackback()
« 気変わり(笑) 日曜はお出掛け »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?