春君



結構波長が合うのか、わりと存在を風のように流します。この2人?
でも、前に会ったときは二人でわけ分からないことしゃべってたのが

今回は、?
菜乃葉がボール遊びをし
春君はレジ遊び、、、
逆でしょ、、、。

久しぶりの春君家族との再会だったので
ナノハハさんもがんばってくれ
たくさんのランチで話も盛り上がりました。

子供達はマイペースながら、やはりおもちゃの取り合いやらでけんかもし、、、
でも帰った後は
『楽しかったね~』
『いっぱいけんかしたね』などなど言いながら
あっという間にお昼ねタイム。
でもなんと、春くんは帰りの車の中
5~6時間はかかってると思うのですが、全然寝ずにハイテンションだったらしいです。
パパさんマミーさん、お疲れさまです。

今度はうちが行きますから、よろしくです!
コメント(0)|Trackback()
« 幼稚園準備 まっすぐ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?