切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

疲れました

2007年06月04日 | 植物

試合に負けたときには
「いやぁ、あんな強い相手は初めてだよ」と言っておけば
その場の言い訳には最適

先週の続きのテニスの試合
今日は負けてしまいました

先にマッチポイントを3つも持っていたのに
相手はたった一度のマッチポイントで
ゲームを決めてしまいました
強かったです・・・

思いもかけず早く帰宅した私を
玄関先の白い紫陽花がやさしく迎えてくれました

今週にはこちらも梅雨入りの様子
しっとりとした季節がやってきます

あー、それにしても
勝てる試合を落としたなぁ

悔しくて眠れないかも・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けない | トップ | 準備万端 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (和さん)
2007-06-04 00:25:24
今日は、不動裕理さんも11アンダーでリードしていたのにプレーオフに持ち込まれて負けてしまいました。
とても悔しそうでしたね。
xiaoさんも勝てる試合負けてしまいましたか。
また来年頑張ってください。
返信する
♪残念でしたね・・ (hirorin)
2007-06-04 10:30:42
でも先にマッチポイントを3つもとっていたのですから
力は同じくらいだったのでしょう
お疲れさまでした

白い紫陽花、素敵ですね
写真も白がとってもきれいです
返信する
和 さん (xiao)
2007-06-04 14:03:13
印象的だったのは
相手は、負けている時でも
とても楽しそうにプレーをしていました。
こちらは勝っていても、必死でしたよ。
その差が最後に出たのでしょうね。
返信する
hirorin さん (xiao)
2007-06-04 14:05:51
ボロい我が家ですが
疲れて帰ってきても花が迎えてくれると
ホッとします。

やっぱり勝ち負けのない方が
いいですねぇ。

青く色づいている紫陽花もきれいですが
この白いのもなかなかいいでしょ?
返信する
テニスをやっていらっしゃるとは (rocky)
2007-06-04 23:04:54
いいですね。
私はもう何年も前にやめてしまいました。
おかげで少し足腰が衰えたような気がします。
勝ち負けに拘るのは若い証拠ですね。
返信する
rocky さん (xiao)
2007-06-05 00:31:38
テニスをやってらしたのですね。
私はやりすぎて、膝を痛めてしまいました。
勝負にこだわるうちが、花かもしれません。
そろそろ勝ち負けには、疲れてきました。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事