切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

準備万端

2007年06月05日 | Weblog

おいしいお米を待っています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました | トップ | 光に誘われて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからですか? (saho)
2007-06-05 01:42:13
こんばんは

これから田植えですか?
佐渡は殆どがゴールデンウイークにします
いまは黄緑色の田んぼ風景です
新米が楽しみですね
返信する
saho さん (xiao)
2007-06-05 21:47:03
ここは水が引けるのが少し遅かったようで、
周りの田んぼはもう植え終わっている所もありました。
たまたま通りかかって、苗を見つけたので
思わず写真に撮りました。
緑一色になるのも、楽しみです。
返信する
田植え (和さん)
2007-06-06 12:49:45
当地も田植えは終わってますよ。
もう、かなり苗が伸びて
田が一面緑になってきました。
でも、まだ水が入ってますね。
返信する
和 さん (xiao)
2007-06-06 23:20:24
そう、どうやらこの田んぼだけが何かの理由で遅れたようです。
今日見てみると、もう植え終わっていました。
後は待つばかりです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事