切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

寝ています・・・

2007年12月24日 | ニャンコ

雨が上がってお日様がポカポカ

気持ちよさそうに、寝ています

この子も・・・

この子も?

この子も・・・、寝てる(笑)

 

うわっ!

起きちゃった

びっくりしたぁ・・・


ちなみに

こいつも寝ています

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念 | トップ | 今年最後の満月に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう! (Megpooh)
2007-12-24 08:51:47
どの子達も 気持ち良さそう~~~
クリスマスも 年末も 関係なさそう~
返信する
眠い (和さん)
2007-12-24 09:49:46
私も朝から何だか眠くなって来ました。
陽だまりの昼寝は気持ちいいのでしょうね。
あ~ぁ(失礼)
ジョン君相変わらず幸せ者ですね(*^^)v
返信する
寝ているなんて (saho)
2007-12-24 11:30:24
こんにちは

みんな起きて~
猫の手も借りたいってときなんだから!
ワンコもですよ
今夜はイブ。。。

今年もあとわずかですね、お仕事が片付かない・・・ダッシュしなくっちゃ
返信する
あっ! (とらこの飼い主)
2007-12-24 22:43:42
カテゴリに「猫」ができてますね!!!
楽しみにしてます。

3枚目、とらこっぽい。
あんまり遠出するなって言ってるのに・・・。(笑)
返信する
Megpooh さん (xiao)
2007-12-25 02:04:56
前日の冷たい雨の時、
この子達はどこにいたのでしょうか?
お天気になって、ホッとして
ついウトウト・・・
雨が上がって、よかったね。
返信する
和 さん (xiao)
2007-12-25 02:07:11
ニャンコの写真は、寝ているものばかり。
次回はもう少しまともな物を撮りたいのですが
なかなかこちらの希望通りには行きません。
年が明けたら、ゆっくりと探しましょう。
返信する
saho さん (xiao)
2007-12-25 02:10:46
年末の忙しい時に
寝ているニャンコの写真を撮っているのも
どうなんでしょうか・・・
猫の手も借りたい時に
どうもすみませんでした・・・(笑)
返信する
飼い主 さん (xiao)
2007-12-25 02:12:48
せっかくカテゴリーを増やしたのですが
なかなか見つけるのが大変です。
同じニャンコにはよく会うので
今度名前をつけてやらないと・・・
「とらこ」って言うのはだめですか?
返信する

コメントを投稿

ニャンコ」カテゴリの最新記事