切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

今年最後の満月に

2007年12月25日 | 自然

感謝をこめて、「ありがとう」を

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ています・・・ | トップ | 白い花火 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (和さん)
2007-12-25 10:18:53
満月を見ながらxiaoさん今頃撮ってるな、
と思ってました。やっぱり。
明け方の月ってとても大きく見えますね。
自分の場所からですと真上より距離的に、
遠いわけなのにと不思議に思ってます。
返信する
♪やっぱり・・ (hirorin)
2007-12-25 11:20:01
私も明るいうちなら撮れるかと、早めにお散歩に出かけたのに
全然見えなくて・・
遅くなってから窓の外が明るいので、見てみたら
まん丸な月が、まだ低い所に見えて・・

これはもうxiaoさんに期待するしかないと思ってました

今年1年、素敵な月をありがとうございました

返信する
寒くなかったですか? (さつき)
2007-12-25 11:34:26
キレイな満月ですね。
ただ、ちょっと寒そうです。

今年最後の月ですか・・・
↑のhirorinさんもおっしゃってますけど
本当に色々な月の表情が
ここでたくさん見られて嬉しかったです。

ありがとう(^-^)
返信する
本当に。 (こっこ)
2007-12-25 19:17:57
色んな空を見てきたけれど


今日は明日をはやく昨日にしたいと思う空だった。。。


でも、必ず来る明日を待ち侘びる気持ちになれたんだから前向きかな?


ありがとう。
返信する
満月 (Megpooh)
2007-12-25 23:49:55
さっき 見たのに・・・
満月だったなんて 気がつきませんでした。
晴れているなぁ~~~とは 思ったけれど。
返信する
和 さん (xiao)
2007-12-26 02:08:05
月を見ると反射的に写真を撮ってしまいます。
見た目には、同じ月なのですが
撮ってみると、こちらの思いと重なって
いろいろな表情が見えてきます。
返信する
hirorin さん (xiao)
2007-12-26 02:10:31
月の動きは、季節によって違うので
捕まえにくいことがありますね。
気がついたら、月が浮かんでた・・・
なんて時が、撮り時かもしれません。
返信する
さつき さん (xiao)
2007-12-26 02:12:34
冬の月は、寒いほどきれいに撮れます。
寒くないといけないみたいに思って
寒さに喜びながら月を撮っています。
ちょっと「M」かなぁ・・・(笑)
返信する
こっこ さん (xiao)
2007-12-26 02:14:35
月って不思議に、人の気持ちを見透かして
悲しいことだけ吸い取ってくれるようです。
きれいな満月を見ながら
気持ちがスーッとしていくのが
とても気持ちよかったです。
返信する
Megpooh さん (xiao)
2007-12-26 02:16:05
今年はクリスマスと満月が重なったんです。
なんとなく、ロマンティックで素敵ですよね。
何がロマンティックなのか、良くわからないけれど・・・
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事