切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

もみじ山再び

2016年12月06日 | つむたん,ゆいくん

今日が最後のチャンス

久しぶりにもみじ山に写真デートへ

まわりのもみじは、だいぶ落ちてしまったけれど

ここは、まさに今が見ごろ

幼稚園が終わってから来たので

日があるのは1時間ほどでしたが

とっても素敵な光に会えました

 

「はっぱ、きれいだねぇ~」

ゆいくんにも見せてあげてね

 

楽しかったね

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I-padからのテスト投稿 | トップ | やさしい光に 花揺れる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つむたんも (tappe)
2016-12-07 18:59:05
ゆいくんもドングリさんの帽子を被って紅葉とよく合いますね。
家族で出かけるって僅かの時間でもいいもんですね。とても中身の濃い紅葉狩りでしたね。
tappe さん (xiao)
2016-12-07 20:42:51
コメントありがとうございます。

娘も、出産後初めての外での撮影で
育児のストレスからも
一瞬解放されたようです(笑)
紅葉のシーズンが終わると
しばらく、撮るものがなくなってしまいますね
ほのぼのと~☆ (アンジェラ)
2016-12-08 11:06:01
xiaoさん、こんにちは~☆

 ほのぼのとしてくる素敵なお写真ばかりですね~♪

 おじいちゃまとモミジ写真デート・・・何て倖せな時間でしょう~!!

お揃いの手編みのお帽子被って・・・ママも一緒~
綺麗でラストチャンスの紅葉も、素敵な思い出になりますね~♪

見ていて、ほっこりとしました(*^_^*)
アンジェラ さん (xiao)
2016-12-08 16:14:22
コメントありがとうございます。

1時間くらいの滞在でしたが
光がとっても綺麗で
大満足なもみじデートでした。
一人増えたことで、
チャイルドシートも増えて
大荷物でした^_^;
♪いいわぁ~ (hirorin)
2016-12-10 10:54:50
紅葉の枝葉の間からの色んな方向からの光に
目を奪われちゃいました。

おそろいのお帽子をかぶって、つむたんもすっかりお姉ちゃまですね
そして立派なカメラ女子です!
3世代での写真展ができますね!
hirorin さん (xiao)
2016-12-10 18:15:55
コメントありがとうございます。

もみじもそろそろ終わり、
今年はイルミネーションを残すばかりの
撮影予定となりました(笑)
モデルさんも一人増えたので
花が咲きだすのが楽しみ。
そういえば、アイスチューリップが咲き始めたとか・・・
行ってみようかな(笑)

コメントを投稿

つむたん,ゆいくん」カテゴリの最新記事