綉球花*八仙花

xiu qiu hua*ba xian hua 

   ・・・ 日々の生活の中で ・・・

古代ハス

2011-07-13 | Weblog
荒神谷遺跡に古代ハスを見に行った。

とても暑い日のとても暑い時間帯だったので、
普段はめったに汗をかかない体質なのに、
顔は茹でタコのようになり、ノックアウト寸前フラフラだった。

駐車場近くのかき氷屋さんで、氷イチゴを食べた。
冷たい氷を頬張って、一気に蘇生した。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心香)
2011-07-13 07:28:28
暑かったですね、大丈夫でしたか?蓮を撮るのはやばり朝かなぁ~
返信する
早朝がいい (wo)
2011-07-13 17:56:20
今年の夏は暑くて長い。
早朝が涼しくて、一番いい時間帯でしょう。
無理をして、熱中症になるのだけは避けましょう。
返信する
暑かった!! (sinziko)
2011-07-13 23:34:16
汗をかきましたが、楽しかったです。
ハスが綺麗に撮れていますネ。
私は掲載する写真がありませんでした…。残念!
又一緒に参加させて下さい。


返信する
暑さ記念日 (wo)
2011-07-15 20:26:14
当日は、自分の中では
暑さ記念日に指定したいくらい暑かったです。
でも、和気あいあいで楽しい一日でした。
返信する

コメントを投稿