綉球花*八仙花

xiu qiu hua*ba xian hua 

   ・・・ 日々の生活の中で ・・・

なかよし会

2008-05-12 | Weblog
  テクノアークしまね に有志が集まって、 パソコン同窓会 を開いた。 ロビーの 2台のパソコンを占領して、あーでもない こーでもないと言いながら、ブログ記事の入力方法について勉強した。  時間はあっという間に経って12時を過ぎ、4階の食堂で楽しく食事をした。 パソコン大好きな人間の集まりで、すぐに意見がまとまり、 なかよし会 (仮称)が発足することになった。  次回の 当番と日時 も決まった。  写真の勉強のために、また しまね写真展 に行くことになった。  T先生がおられ、解説をして戴いた。 先生はお忙しく、途中で仕事に戻られたが、会員の方が引き続き解説をしてくれた。 丁寧な解説で、とても ためになった、写真の 見方が 変わった とみな大喜びだった。 そのあと、隣のレストランで お茶を飲んで 帰った。 とても有意義な一日だった。
<
風の丘公園
< < < < <


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好友会 (心香)
2008-05-12 23:13:01
いいですね、私たちも何が会を作ろうか?あはは~
返信する
なるほど (mty)
2008-05-13 00:47:15
再三のお運び感心してました。人の作品をたくさん見るほど、きっと上達されますよ。
母の日…義母さんの喜ばれた様子、嬉しいですね。でも息子さんからのメールはもっと…よ~く分かります。うちのカミさんも、うるうるしてますよ。
返信する
お疲れさまでした (ぽぽ)
2008-05-13 07:25:41
昨日はお疲れ様でした。
いろいろな事を教えていただき、ありがとうぞざいました。
次回も、よろしくお願いします。
返信する
皆様よろしく (wo)
2008-05-13 17:58:23
心香様:新しい友好会作りたいですね。

mty様:いつも的確なアドバイスとコメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

ぽぽ様:ますます頑張っていきましょうね。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿