ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

12月29日(木)のつぶやき

2011-12-30 03:17:47 | よしなしごと
08:16 from TweetDeck
今朝はプールがお休みなのでちょっと寝坊.いまからゆっくり朝食ですよ.
08:59 from TweetDeck
録画しておいた aiko live at NHK 鑑賞なう.
09:01 from TweetDeck
うわ,観客の中に小柄な女性カメラマンがカムコーダーもって埋もれてる.両手で差し上げてるけど辛そうだ.
09:02 from TweetDeck
スタジオ収録だから技術的に自由度は高いのだろうけれど,観客目線はこれしかないか.
09:04 from TweetDeck
NHK ならではのコーナー.「シングルジャケットにみる aiko ヒストリー」なんでコマネチやねんwww
09:05 from TweetDeck
「可愛くない.これはじょーーーーずに撮ってもらってるんです」
09:06 from TweetDeck
ナキ・ムシっていってるのに花火のジャケ写.とちるか NHK
09:08 from TweetDeck
あー,映像的に差し棒の先が花火のうえにあって,aiko の目線ではナキ・ムシ.差し棒を使うときのよく知られた事象.
09:10 from TweetDeck
さらに操作してるスタッフがどれがどの曲のジャケットか把握しきってないんだな.
09:12 from TweetDeck
「げぼ後のナキ・ムシ」って
09:17 from TweetDeck
「なぁ,聞いてくれるぅー?」aiko はこの女友達的モードで MC.そこからはスローな曲へという演出.
09:26 from TweetDeck
aiko みてると必ず阪急三国駅を思い出して,マイシューズをもって通った三国駅近くのローラースケート場をさらに思い出す.今はもうそのローラースケート場はなく,三国駅も新駅に移動してしまった.あのカーブのただ中の駅はもうない.
09:26 from TweetDeck
「紅白歌合戦でたどる aiko ヒストリー」w
09:30 from TweetDeck
「なにこれ恥ずい」「かわいー」「今日はよほどのマニアの皆さんが」
09:31 from TweetDeck
「脱いだら羽二重餅みたいなんが...」
09:33 from TweetDeck
「aiko お肌きれい」「塗ってもらってるの今日はっ」
09:34 from TweetDeck
「曲いったほうがいいですよね?うなずきすぎ」明らかにディレクターと喋ってるwww
09:39 from TweetDeck
返しの映像モニターはお立ち台ではありませぬ.aiko さま.
09:41 from TweetDeck
テトラポットって登録商標だけど歌詞では避けられない NHK
09:56 from TweetDeck
放送されているのは 1 時間だけど,どのくらい収録にかかってるんだろう.瞳はピアノとストリングスなのでセット転換もあるな.
09:58 from TweetDeck
aiko 鑑了.堪能した.
10:01 from TweetDeck
なんと RT @a_hasimoto: おお,今日の隣の人間国宝は烏丸御池か!
10:03 from TweetDeck
侍カフェ志心...明らかに新風館の前でインタビューしてたけど,微妙に遠いだろそこ.
10:05 from TweetDeck
夷川児童公園って,どんどん烏丸御池から離れていっとるがな.
10:07 from TweetDeck
さて,いろいろ片付けますかな.
by woratnik on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(水)のつぶやき | トップ | 12月29日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事