ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

師匠と出くわす

2007-12-14 23:50:58 | よしなしごと
私,いつもご心配をおかけしている不肖の弟子ですが,師匠に地下鉄烏丸線四条駅の改札口で声をかけられました.偶然.

この偶然がただごとでない.改札機は 8 つぐらいあるのですが,私が入ろうとするまさにその改札機を逆に通って出ようするのが師匠その人でありました.こちらはまったく気づいておらず,声をかけられてやっと気づくというありさま.そのまま改札口でけっこう生々しい立ち話.またちょっと心配されてしまいました.反省.

師匠が向かおうとしていた先はまさに私が出てきたところだったので,同じような改札機を通ろうとするのはわかるのですが,同時にそこへやってくるというタイミング.あのときトイレに寄ってからオフィスをでなければすれ違っていたことでしょう.神の思し召しでしょうか.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すすまみれのひこにゃん | トップ | LOOX U »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事