ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

10月19日(水)のつぶやき

2011-10-20 03:10:00 | よしなしごと
10:09 from TweetDeck
今日のルンバは減点.ワゴンのウラを掃除できるよう移動させておいたのに,そこを清掃するまえに別室へ巡回していっちゃった. #roomba
10:18 from TweetDeck
やっぱり捻挫してるよ左の足首.満中陰法要のときに届いた荷物を受け取りに立ち上がったら,足が痺れていて足の甲を下についてしまった.痺れで感覚がなくなるとは思っていたけれど,正座した状態のまま戻らないで裏返しに足をつくとは思わなかった.話には聞いていたが自分がやるとは.いたたのた
11:22 from TweetDeck
フレールのラプサンスーションなう.燻りが沁みるぜ.
11:24 from TweetDeck
今期朝ドラの主題歌を椎名林檎が歌っている件.斬新だなぁ.
11:27 from TweetDeck
マンションの改修工事でベランダに職人さんたちが入ってきている.分かっているけどちょっとどきっとする.さっき着替えているときにもいたのかなぁ.女性だと緊張するんじゃないかな.この距離感.
11:28 from TweetDeck (Re: @a_hasimoto
@a_hasimoto 電源容量ニモゴ注意クダサイ.
13:26 from TweetDeck
カバンの中からゆうちょ銀行のポケットティッシュがいくつもいくつもいくつもいくつも発掘された件.だってゆうちょのヒトって,来ると必ず 2 つぐらいティッシュ置くところから話が始まるのだもの.「金利低いですから.お渡しできるのはティッシュぐらいで.使ってください」なんて言いながら.
13:28 from TweetDeck
RT @bootupAsia: [News] Googleの無限書棚: 無限図書館のための仮想ブラウザ http://t.co/kl0SGQS7 via @jptechcrunch
13:51 from TweetDeck
あ,「ゆうちょ銀行」と「かんぽ生命」それぞれポケットティッシュつくってるんだ.ひとつの郵便局内で使い分けてるのか.むむぅ.
13:58 from TweetDeck
iOS5 にしてキーボードを閉じるボタンに何か白いスジが 4 本入ってると思ったら,長押しでキーボードが分離するのね.
14:50 from TweetDeck
lockerz って弱っちいの?けっこう頻繁に 404 返してくる.
by woratnik on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(火)のつぶやき | トップ | 10月20日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事