ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

SuperSampler

2005-08-18 15:25:36 | 写真
トイカメラの代名詞となりつつある Lomography から出ている 4 レンズパノラマカメラ.1 回の撮影で,35mm フィルム 1 コマを 4 つに割って時間差撮影ができます.2.5 秒間の変化が 4 段階にわかれて 1 コマに映りこむんです.さてどんな動きが撮れるか,楽しみです.

シャッター切ると「ジー」って音がするのがちとウルサイんですけどねっ.

Lomography Japan
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を鍛えたい | トップ | 「やえん」って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事