ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

11月29日(土)のつぶやき

2014-11-30 04:06:52 | よしなしごと

継続的に報道されてる先日の地震,名前がついてないので「長野県北部で震度 6 を観測した激しい地震」と呼ばれてる.ラノベのタイトルかよっ.


ぬー.たしかに IV からの世界観と地続きなんだけど,相変わらずタイ・ファイターと空中戦なのかとか,X ウィングなのかとか,皇帝もベイダーもいなくなったのに帝国がずるずる続いてる感じはどうなんだろう.... fb.me/3xIn8JWoU


シェアしたら抽選でシェアした商品をプレゼントだなんて夢のようだなと思ったら,上限金額 10 万円までだったお.


シェアして当たるならこういうのが楽しいかな.自分で揃えている機材からは外れたところにあるので,ここに手を出すのはもったいない気がするけど,とても気になるもの. fb.me/6WJWhVBYX


そういえば今朝はヘンな夢をみて起きた.片桐仁の舞台を観に行ったのに「中継しましょうか?」「え,できるんだったらお願いします」とか意味不明な展開になって,あわてて設定してるうちに舞台が始まってしまって「観に来たのにすでに冒頭見損ね... fb.me/2yrlj2L4G


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(金)のつぶやき | トップ | 11月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事