ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

4月16日(水)のつぶやき

2014-04-17 03:03:48 | よしなしごと

筆者はライカといえば S とか R という認識のヒトなんだろうか.バルナックの昔から M に至るレンジファインダーのツリーはすべてミラーレスなのだが.... fb.me/1YFEnGCVZ


きのう四条木屋町の信号を渡ったところで,すっと寄ってきた呼び込みの男から「ヌ◯どうですか」といきなり囁かれた.木屋町がどんどんそういう色合いを濃くしているのは知っているが,そういう声掛けで「じゃあ」という客はどのくらいるんだろう.


あなたが期限を守らなかったから時間が無くなったのですよ.それなのに時間がないから急げというのはおかしいですね.


グランフロント北館タリーズなう


【初出展】NTTは、「ニコニコ超会議3」に「NTT超未来研究所」を出展します。開催は、4月26日(土)・27日(日)に幕張メッセにて。詳しくは、コチラをご覧ください。

ntt.co.jp/news2014/1404/…?? pic.twitter.com/UugqOlamHm

YAGI Keisukeさんがリツイート | RT

「ニコニコ超会議3」に「NTT超未来研究所」とな.
ntt.co.jp/news2014/1404/… fb.me/6mZvmG87K


これを取り上げてるところがいくつもあるけど,個人的にはちょっと懐疑的.こういう自走式のアイテムで必ず問題になるのは,スリップしたりして車輪の回転と位置が必ずしも一致しなくなるところ.... fb.me/1qSw2kTJ2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(火)のつぶやき | トップ | 4月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事