ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

鳩山

2005-07-17 20:14:00 | よしなしごと
世間は 16 日の土曜日から 18 日の海の日まで 3 連休という方が多いようですが,私はお仕事で鳩山へと参りました.現場となる大学の最寄り駅は,東武東上線の高坂駅です.平日だとスクールバスを利用させてもらうのですが,今日はなにしろ日曜日.はじめはタクシーかと考えていたのですが,そういえば路線バスがありました.乗っているのは同じ仕事の関係者だけ.途中の停留所も乗降客がいないので素通りです.でも高速道路を何度も跨いで小学校前とか通るんですね.地域密着とはいえこれでは赤字でしょう.いったいいつまで運行するのか,なんとも心配になってしまう日曜日の埼玉県は鳩山でありました.ま,ニュータウンということで立派なお家はたくさんあるんですけど,自家用車も立派なんですよねー.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山頭火(神田)★☆☆ | トップ | フラペチーノにシュースティック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事