ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

10月12日(土)のつぶやき

2013-10-13 03:13:51 | よしなしごと

きのうの夜ちょっと喉が痛かったのだけれど、今朝は鼻がぐすぐすいってる。連休は大人しくしてよう。


えっ.大丈夫なのかグッドデザイン.

どこぞの図書館に賞を出してたのでどうかと思ってたんだけど,なんか二つ折り財布で小銭入れをヨコに小さく押し出して重ならないようにした「薄い」財布に賞だしてる.

もう 30... fb.me/3439ezwvi


クライマックスシリーズですら時間で放送を切るのか.それだけ野球がコンテンツとして弱くなったということなのか.それともジャイアンツ戦じゃないからか.日テレ.


実験探偵トトリ.まぁ,悪くはないんだけどシナリオが甘い.隠し部屋の存在を知っているのが 3 人だけというのはムリがある.建築家ふたりで施工したわけじゃあるまいし.施工業者はみんな知っているでしょう.... fb.me/20oWHNbqn


これまでに製造された APO Summicron 50mm f2.0 の修理もするとなると,ますます納品が遅れそうだな. #leica... fb.me/2HGkBatuP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(金)のつぶやき | トップ | 10月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事