ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

7月29日(水)のつぶやき

2015-07-30 03:25:07 | よしなしごと

朝のプールから戻ってきたら UPS が鳴いてる.電源喪失のアラームが立っていて,バックアップ給電中のランプもついているのだが,電源に異常はないように見受けられる.先にエネルギー補給をしてから落ち着いて考えよう.今日は大阪まで出かける予定があるのに...


日経には,Q を紹介する記事のなかで最低評価をさし上げましょう.

nikkei.com/article/DGXKZO… fb.me/21PvzhnHW


突然ウチのあたりに雲が湧き上がって激しく降った。恐るべし、まゆみん先生の呪い。 fb.me/3iYfJ2nEy


きょうはパナソニックの展示会。記念品として真空ステンレスカップいただきました。例年になく立派。五輪で景気いいんですかね。 fb.me/46UnRSf6m


ではここで白川のウッドデッキを叩く激しい雨をみてみましょう. fb.me/2fYYMQKmz


梅田のスヌーピー・タウンの引力に抗えないワタシ.泉屋のクッキーがこんな缶だなんて反則.で,スヌーピー柄のクッキーが入っている.ただし 1 枚だけ.あとは普通のクッキー.


だからマグカップをこれ以上増やしてはいけないとあれだけ. fb.me/7RBWBvkHE


先週末,四条大橋のたもとで大声で怒鳴っている男性がいるので,何かと思ったら警官が職質をかけていた.男性のキャリーバッグを警官が開けて中を確認している.持ち主に「開けてください」とか「出してください」というのではなく,警官が手を出... fb.me/8xoApxhj8


あ,あの茶色い物体は,オオさん?ショウさん? fb.me/6ycz1kAY1


エンブレム発表のときに円が見えないって書いてるんですよね私.ベルギーの劇場のロゴを見ちゃうとまさに全体が円なので,なんか「これならわかる」感じがしちゃって辛い. fb.me/6BQ4Izsxm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(火)のつぶやき | トップ | 7月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事