Woodtownゆき スタッフブログ

国産材を使った木造住宅・ログハウスをお届けする、ウッドタウンゆきの日常のご紹介です。
スタッフが日替わりで更新中!

佐伯区民祭りに参加しました

2012年11月11日 | 仕事

今日開催された、広島市佐伯区民祭りに当社も参加させていただきました。

木の家の魅力やリフォームのご紹介をしたほか、

杉板の端材やコースターを持って帰っていただきました。

 

こちらは佐伯区のイメージキャラクター、

「あまんじゃく君」のかぶりものをさせてもらった、スタッフ吉本です。

▼ウッドタウンゆきのブースにあまんじゃく君登場。 

 

あまんじゃくって、あの困った天邪鬼のことですよ。

あまんじゃく君のエピソードはこちらをご覧ください。

▼五日市商工会さんHP

http://saekiku.com/index.php?id=87

 

あいにくの雨模様でしたが、楽しい一日になりました!

 

★広島で注文住宅ならウッドタウンゆきまで★ 

http://www.woodtownyuki.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。