Woodtownゆき スタッフブログ

国産材を使った木造住宅・ログハウスをお届けする、ウッドタウンゆきの日常のご紹介です。
スタッフが日替わりで更新中!

東広島市T様邸 完成です

2014年04月15日 | 仕事

東広島市で建築させていただいた、T様邸ログハウスのご紹介です。

 

直径25㎝のマシンカットログをふんだんに使って積み上げました。

リビング上部には吹き抜けを設け、開放的な空間が広がります。

 

 ご家族の集うこのリビングにピアノを置いて、演奏を楽しんでいただきます。

丸太の防音効果で、外の音が届かずびっくりするほど静かですが、

室内での音の響きはとてもきれいです。

 

6畳の和室。杉の木肌が優しく、畳や障子とも相性がいいです。

 

 玄関は隣接する離れのものと共有し、通路から新居へ出入していただきます。

 ▼左が新居のログハウス、右が既存の離れです。

 

2階は居住空間が確保できるよう、個室にドーマーを設けています。

▼2階のホール

 

▼個室

 

室内のどこにいても木の香りがただようのがログハウスの魅力の一つですね。

冬もあたたかく、居心地がよく過ごしていただいたとおっしゃっていただき嬉しく思います。

 

新居でのご家族の思い出がたくさん増えていかれることを

私たちも楽しみにしています。

 

http://www.woodtownyuki.com
広島で注文住宅なら ウッドタウンゆき まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。